トピックス(topics)

2022年5月27日 (金)

「おい!勘違い女聞いてるか!」神だった田母神が…コワすぎる暴露系YouTuberに大・豹・変!『神は見返りを求める』本編映像解禁

0527_004


『ヒメアノ~ル』『愛しのアイリーン』『空白』など数々の話題作を撮り続ける、𠮷田恵輔監督オリジナル最新作で6月24日(金)に全国公開する映画『神は見返りを求める』。すでにSNSでは「見たかった「怖いムロツヨシ」がここに!」、「コメディなの?ホラーなの?すごく気になるわ、観にいきたい!」など注目が集まる中、この度、〝神"だった田母神(ムロツヨシ)はどこいっちゃったの…(涙)暴露系YouTuberに豹変した田母神の一部本編映像が解禁となった。

続きを読む »

『ハケンアニメ!』早くも“今年ベスト映画”の呼び声多数!SNSで絶賛コメント&リピーター続出中!!「誰が見ても共感するところがきっとある!」観客の感動コメント×本編胸熱シーンを収めた特別映像登場!

0527_008


直木賞&本屋大賞受賞作家 辻村深月の大人気小説を映画化!世界中が注目する日本のアニメ業界を舞台に、最も成功したアニメの称号=「ハケン(覇権)」を手にすべく奮闘する者たちの姿を描いた、“胸熱”お仕事ムービー 『ハケンアニメ!』(配給:東映)が現在大ヒット上映中!一世一代の大チャンスを掴んだ新人アニメ監督・斎藤瞳を吉岡里帆、彼女のライバルとなる天才ワガママ監督・王子千晴を中村倫也、瞳を振り回す掴みどころのない超クセ者プロデューサー・行城理を柄本佑、王子の才能に人生を懸ける作品命のプロデューサー・有科香屋子に尾野真千子と、実力派俳優陣集結の本作。監督は、『水曜日が消えた』(20)の吉野耕平。さらに劇中アニメの制作には、『攻殻機動隊』シリーズなどで知られるProduction I.Gをはじめ、日本を代表するアニメプロダクションやトップクリエイター陣が参加し、老舗アニメ制作会社・東映アニメーションが映画のアニメ監修を手がけている。

続きを読む »

『ぜんぶ、ボクのせい』理不尽な現実の中で生きる少年の希望と絶望を繊細に映し出している予告編が到着!さらにメインビジュアル、個性派俳優の追加キャスト一挙解禁!!

0527_006


2022年8月11日(木・祝)より新宿武蔵野館ほかにて全国順次公開となる、駿才・松本優作監督最新作『ぜんぶ、ボクのせい』。主演はオーディションで選ばれた新人・白鳥晴都、ヒロイン・川島鈴遥、そして若手2人を支える唯一無二の存在で多彩な活躍をみせるオダギリジョー。本作のエンディングテーマに大滝詠一「夢で逢えたら」が使用される。この度、予告編、メインビジュアル、追加キャストが一挙解禁となった。追加キャストは、松本まりか、若葉竜也、仲野太賀、片岡礼子、木竜麻生、駿河太郎と豪華俳優達が参加。

続きを読む »

『義足のボクサー GENSAN PUNCH』激賞コメント到着&ジェンサンのジムに到着した主人公の感慨を描く本編映像解禁

0527_001


『キナタイ -マニラ・アンダーグラウンド-』(09)で第62回カンヌ国際映画祭監督賞を受賞、『ローサは密告された』(16) など、不条理な社会でもがきながら懸命に生きる人々を撮り続けてきたフィリピンの名匠ブリランテ・メンドーサ。社会派監督の最新作『義足のボクサー GENSAN PUNCH』は、プロボクシングライセンスが取得できない日本からフィリピンへと渡り、プロボクサーを目指した“義足のボクサー”を描く感動作だ。『義足のボクサー GENSAN PUNCH』をいち早く鑑賞した著名人&アスリートからの激賞コメントが到着、希望に燃えてフィリピンのジムに到着した主人公・尚生をとらえた本編映像が解禁された。

続きを読む »

若くして謎の死を遂げたスーパースターの<危険な裏側>彼は誰に殺されたのか?『エルヴィス』日本版予告&ポスター解禁!

0527_007


若くして、人気絶頂で謎の死を遂げたスーパースター、エルヴィス・プレスリー。彼がいなければ、ビートルズも、クイーンも存在しなかった。彼が禁断の音楽“ロック”を生んだライブの日から世界は一変した。センセーショナルすぎるパフォーマンスから若者に熱狂的に愛された一方で、中傷の的になり警察の監視下に置かれた彼の真実の物語を、「監獄ロック」他誰しも一度は耳にしたことのある数々の曲に乗せて、『ムーラン・ルージュ』のバズ・ラーマン監督が映画化!初めて明かされる、型破りに逆境を打ち破るエルヴィスの伝説と、裏側の危ない実話。――彼を殺したのは誰なのか?エルヴィス役に大抜擢されたのはオースティン・バトラー。圧倒的なパフォーマンス、歌唱もそしてなにげない動作までもまるで本人そのもの。悪名高い強欲マネージャートム・パーカー役を、二度のアカデミー賞受賞俳優トム・ハンクスが演じる。この夏、ロックが生まれ、世界が一変したその瞬間の熱狂を体感する!この度、スーパースターの伝説に隠された《危険な裏側》を感じさせる、日本版予告とロックが生まれ世界が一変したその瞬間が切り取られた、興奮と熱狂が伝わる日本版ポスタービジュアルが解禁!また、本作のムビチケの発売も 6 月 3 日(金)に発売開始する。

続きを読む »

地中海の美しい海と若き漁師の葛藤『ルッツ 海に生きる』予告編解禁 映画製作に“優しい”マルタ、奨励金制度が!

0527_005


6月24日(金)より、新宿武蔵野館他にて公開になる『ルッツ 海に生きる』の予告が解禁となった。主人公ジェスマークは、曾祖父の代から引き継ぐ伝統漁船ルッツの漁師。初めての子供が生まれたばかりの彼は、人生の岐路に立つことになる。

続きを読む »

『耳をすませば』第2弾ティザービジュアル解禁!二人の想いに寄り添う劇中歌は「翼をください」に決定 さらに、原作者:柊あおい先生からのコメントが到着!

0527_002


1989年、柊あおい先生が少女コミック誌『りぼん』(集英社)で発表した⻘春恋愛漫画『耳をすませば』。読書が大好きな中学生の女の子・月島雫(つきしましずく)が、夢に向かって生きる男の子・天沢聖司(あまさわせいじ)に想いを寄せていく健気な姿が共感を呼び、1995年、その名作漫画をスタジオジブリがアニメ映画化し、大ヒットを記録。その後地上波でも度々放送され、⻘春映画の金字塔として、多くの人々の胸に刻まれた。そんな伝説的漫画の実写化が決定し、10月14日に全国公開される。今回の実写映画では、漫画・アニメ映画で描かれた中学生時代の物語はもちろん、完全オリジナルストーリーの10年後の物語が加わった。大人になった月島雫を清野菜名が、天沢聖司を松坂桃李がW主演で演じ、中学生時代の二人には安原琉那、中川翼が抜擢された。監督はヒットメーカーの平川雄一朗が務める。この度、本作の第2弾ティザービジュアル、また劇中歌情報と合わせ原作者のコメントが解禁となった。

続きを読む »

仲間思いの“おもちゃのバズ”の原点となった映画の主人公 バズ・ライトイヤーの日本版声優に鈴木亮平が決定!!『バズ・ライトイヤー』日本版本予告&日本版声優解禁

0527_003


ピクサー・アニメーション・スタジオの第1作目にして、世界で初めての長編フル CG デジタルアニメーションとして誕生した『トイ・ストーリー』。世界中が涙した続編の『トイ・ストーリー3』、そして米批評家から「3つの続編の中で最も素晴らしい」など大絶賛の嵐となった『トイ・ストーリー4』はともに日本でも興行収入 100 億円を超える大ヒットを記録した。そんな世界中の観客を感動の渦で包み込んできたディズニー&ピクサーの大傑作「トイ・ストーリー」シリーズで誰よりも仲間思いのバズ・ライトイヤーの原点を描く最新作『バズ・ライトイヤー』(7/1 公開)が、ディズニー&ピクサー作品として約2年ぶりに映画館の大スクリーンに帰ってくる!

続きを読む »

2022年5月26日 (木)

Instaフォロワー数88万人超え!若手人気俳優・桜田通 純粋すぎてちょっと行き過ぎ・・・!?ピュアすぎて空気が読めない男子を好演!映画『わたし達はおとな』本編映像解禁

0526_002


20代の等身大の恋愛の危うさと歯がゆさを描いた映画『わたし達はおとな』が2022年6月10日(金)に新宿武蔵野館ほか全国公開となる。監督は、「平成物語」(フジテレビ系)、「俺のスカート、どこ行った?」(2019年/日本テレビ)など話題のテレビドラマの脚本を手掛けるだけでなく、「きれいのくに」(2021年/NHK)では、第10回市川森一脚本賞を受賞!さらに、自身が主宰する「劇団た組」で感性鋭い作品を発表し続けている、今最も注目を浴びている演出家・脚本家の加藤拓也。今作がオリジナル脚本による監督デビュー作となる。制作は、『勝手にふるえてろ』(17/大九明子監督)、『寝ても覚めても』(18/濱口竜介監督)、『愛がなんだ』(19/今泉力哉監督)、『本気のしるし』(20/深田晃司監督)を手掛けてきたメ〜テレと、制作会社ダブ。本作は新進女優と次世代監督がタッグを組み、「不器用に、でも一生懸命“今”を生きるヒロインたち」をそれぞれの視点で映画化するプロジェクト、“(not) HEROINE movies”=ノット・ヒロイン・ムービーズの第一弾公開作品として制作された。

続きを読む »

市原隼人、給食スペクタクルコメディ大作でトム・クルーズ張りのアクションを披露?!『劇場版 おいしい給食 卒業』本編映像解禁

0526_001


市原隼人主演、2021年に放送された人気ドラマ「おいしい給食 season2」が、『劇場版 おいしい給食 卒業』として映画化、5月13日より全国で大ヒット上映中となっている。

続きを読む »




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事