« 『ハケンアニメ!』早くも“今年ベスト映画”の呼び声多数!SNSで絶賛コメント&リピーター続出中!!「誰が見ても共感するところがきっとある!」観客の感動コメント×本編胸熱シーンを収めた特別映像登場! | メイン | 劇場版「からかい上手の高木さん」大ヒット祈願イベント開催!高橋李依・大原ゆい子が【高木神社】でヒット祈願 »

2022年5月27日 (金)

「おい!勘違い女聞いてるか!」神だった田母神が…コワすぎる暴露系YouTuberに大・豹・変!『神は見返りを求める』本編映像解禁

0527_004


『ヒメアノ~ル』『愛しのアイリーン』『空白』など数々の話題作を撮り続ける、𠮷田恵輔監督オリジナル最新作で6月24日(金)に全国公開する映画『神は見返りを求める』。すでにSNSでは「見たかった「怖いムロツヨシ」がここに!」、「コメディなの?ホラーなの?すごく気になるわ、観にいきたい!」など注目が集まる中、この度、〝神"だった田母神(ムロツヨシ)はどこいっちゃったの…(涙)暴露系YouTuberに豹変した田母神の一部本編映像が解禁となった。

豹変した<見返りを求める男>と<恩を仇で返す女>の心温まりづらいラブ・ストーリー
『ヒメアノ~ル』『空白』と人間ドラマからコメディ、バイオレンスまで作品ごとに観客の心をざわつかせてきた𠮷田監督が最新作に選んだ題材はYouTuber。加速する時代で、“YouTuber”という職業を通して、今という時代を象徴的かつポップに描く一方、“欲”や“本音と建て前”、“嫉妬”といった人が誰しも持つ醜さや葛藤をも鮮烈に描く。

本作の主人公・イベント会社に勤める田母神(ムロツヨシ)は、合コンでYouTuber・ゆりちゃん(岸井ゆきの)に出会う。田母神は、再生回数に悩む彼女を不憫に思い、まるで「神」かの様に見返りを求めず、ゆりちゃんのYouTubeチャンネルを手伝うようになる。ふたりは、人気がでないながらも、力を合わせて前向きに頑張り、お互い良きパートナーになっていくが…あることをきっかけに、二人の関係が豹変する。

"神"のように優しかった田母神がYouTuberゆりちゃんの過去を晒す【暴露系YouTuber】へと豹変した姿を映した本編映像と場面写真が解禁となった。
底辺YouTuberだったゆりちゃんの動画配信を、企画立案から撮影、編集・場所や小道具の手配まで「見返り欲しさにやってるわけじゃないから」と全面的にサポートし、"神"のように優しかった田母神。しかし、人気YouTuberの仲間入りをしたゆりちゃんは、田母神をウザがり、それに激怒した彼は、ゆりちゃんと同じYouTuberとなり、GOD.T、通称“ゴッティー”という名で彼女の過去を晒しだす…!


解禁された映像には、目出し帽を被ってカメラの前で話すゴッティーの動画を、デザイナーの村上(栁俊太郎)と一緒に、動画撮影直後、身体中ペンキを塗ったまま観るゆりちゃんの姿が。「Yuri-chanさんに対してのバッシングについて、この場を借りて謝罪させてください」と語りだすゴッティー。これまでの暴露動画配信はゆりちゃんの才能へ嫉妬していたせいだと、心から申し訳なさそうに謝罪を述べ、深々と頭を下げる田母神。その姿をじっと黙って見ているゆりちゃん…。
しかし!次の瞬間、目の前のパソコンから「嘘だよ!バ〜カ!」と信じられないセリフが!固まるゆりちゃん。そして、思わず吹き出してしまう村上。乱暴にパソコンを閉じその場を立ち去るゆりちゃんの奥には、出来たてホヤホヤのゆりちゃんのボディペイントが…。
ゴッティーに豹変したヤバい田母神と過去を晒されたゆりちゃん。ふたりの関係は一体どこに向かうのか…!?

『神は見返りを求める』本編抜き+予告編
https://youtu.be/ynSzvfmxygk


____________________________________________________________

『神は見返りを求める』

2022年6月24日よりTOHOシネマズ日比谷、渋谷シネクイントほか全国にて
配給:パルコ
公式HP:https://kami-mikaeri.com/
(c)2022「神は見返りを求める」製作委員会

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/34248929

「おい!勘違い女聞いてるか!」神だった田母神が…コワすぎる暴露系YouTuberに大・豹・変!『神は見返りを求める』本編映像解禁を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事