« 10 年ぶりに仲直り!おぼん・こぼんに突撃!!!世紀の仲直りで日本中を感動させたおぼん・こぼんが、海の向こうの友情に驚愕!「僕らは“フレンド”“アワーフレンド”!」特別インタビュー映像が解禁『Our Friend/アワー・フレンド』 | メイン | 『映画トロプリ』× BEAMS miniのコラボ決定!!まなつたちが着る映画オリジナルの洋服のデザインを解禁♪ »

2021年10月15日 (金)

『ビースト』警察とマフィアの抗争する緊迫の本編映像が解禁!

1015_004


イ・ソンミンとユ・ジェミョンが競演する韓国映画『ビースト』のマフィアのアジトへの潜入時に、2人の刑事の思惑が交錯する緊迫の本編映像が解禁となった。


『チェイサー』『新しき世界』など、その容赦なき衝撃作の数々で世界を席巻し続けてきた韓国ノワールから、またひとつ、新たな熱狂を巻き起こす傑作スリラーが誕生した。かつては互いを認め合い、正反対の性格ながらも相棒同士だった二人の刑事。事件解決のためなら手段を選ばないハンスと、冷静沈着なミンテは、警察組織の中で昇進をかけた熾烈な争いを繰り広げながら、韓国中を震撼させた連続猟奇殺人犯を追っていた。だが、二人の執念と野心が激突した時、彼らの“正義”は思いもよらない破滅への引き金となって、自分たちの運命さえも標的にしてしまう・・・。     ハンスを演じるのは『工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス)と呼ばれた男』でその年の賞レースを席巻したイ・ソンミン。かつての相棒ミンテには、Netflixドラマ「梨泰院クラス」で熱視線を浴び、“カメレオン俳優”の異名をとるユ・ジェミョン。さらに『名もなき野良犬の輪舞』のチョン・ヘジン、「明日に向かってハイキック」のチェ・ダニエルが集結。監督を務めたのは、東野圭吾原作『さまよう刃』を手掛けた俊英イ・ジョンホ。フレンチ・ノワールの傑作『あるいは裏切りという名の犬』を大胆に換骨奪胎した。


このたび解禁となった本編映像は、連続猟奇殺人犯の居場所を見つけたハンス(イ・ソンミン)の掛け声とともに、マフィアのアジトへ潜入をする刑事と、それを阻止しようとするマフィア達との抗争が繰り広げられる映像となっている。ハンスに現場の指揮を奪われてしまったミンテ(ユ・ジェミョン)は、犯人逮捕の手柄を取るために、ハンスの命令を無視して、単独行動をしてしまうライバル同士が交錯する緊迫の映像となっている。

殺人犯を逮捕するという目的は変わらないにも関わらず、いつのタイミングからか歯車が狂ってしまった二人の刑事。彼らに待ち受ける衝撃のラストとは!?


『ビースト』本編映像
https://youtu.be/bLWsTSwx7Qs

____________________________________________________________

『ビースト』

2021年10月15日より kino cinéma横浜みなとみらい・立川髙島屋S.C.館・天神 ほか全国にて順次公開
配給:キノシネマ
公式HP:https://movie.kinocinema.jp/works/thebeast
(C) 2019 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & STUDIO&NEW. All Rights Reserved.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/34239103

『ビースト』警察とマフィアの抗争する緊迫の本編映像が解禁!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事