« 『わたしの叔父さん』ポスタービジュアル&予告編 解禁 | メイン | マーラ役に悠木碧、チャーリー役に水瀬いのり『プレイモービル マーラとチャーリーの大冒険』新公開日2月26日(金)に決定!超豪華吹き替え声優陣が明らかに!! »

2020年11月24日 (火)

「今こそ『ビルとテッド』を!」キアヌ・リーブスが熱望した仲良し“おじカワ”コンビ  2020年の締めにふさわしい最“幸”のエンディングは必見!『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』予告編&ポスタービジュアル解禁

1124_006


北米で今年夏に公開され大ヒットを記録し、日本では12月18日より劇場公開の『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』の予告編&ポスタービジュアルが解禁となった。また、11月27日(金)より特製スマートフォン壁紙の特典付き・ムビチケ前売券(オンライン)も発売開始となる。

キアヌ・リーブスが製作を熱望した、愛すべきおじさんコンビ“ビルとテッド“
『スピード』『マトリックス』『ジョン・ウィック』という大ヒット作でスターの座に上りつめたキアヌ・リーブスが長年熱望し完成した最新作コメディ『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』。「“全人類の心が一つになる”という映画で描かれるテーマは、コロナによって気分が下がっている今だからこそ、僕らに必要なことなんだ。」とキアヌが語り、プライベートでも大親友のアレックス・ウィンターと共に演じる“おじカワ”な仲良しコンビ、ビルとテッドがすべての人に笑顔と感動を届ける!!

この度解禁となった予告編は、高校生だったキュートなアレックス・ウィンター(ビル)&キアヌ・リーブス(テッド)が映し出されるところから幕を上げる。かつて一世を風靡し、世界中を虜にした2人組・ビルとテッド。“ワイルド・スタリオンズ”というバンド名で活躍していた彼らだったが、時代とともにその人気も低迷。2020年現在、相変わらず仲の良さは変わらないものの、すっかりおじさんになった2人の前に突然未来からの使者が現れ、世界が滅亡の危機に直面していることを伝えられる。人類を救うためには“最高の曲”が必要だと言われるビルとテッド。「プレッシャーきつくない?」と頼りない本音を漏らしながらも、電話ボックス型のタイムマシンに乗って時空を飛び超え、史上最強のバンドを結成するため、モーツァルト(!)など伝説のミュージシャンを連れてこようと奮闘する。そんな彼らを助けようと2人の娘も加わるが、ビームを放つ謎のロボットなどクセの強いキャラクターが次々登場して・・・

「互いにエクセレントであれ」「パッといこう!」という2人の合言葉の後には、ビルとテッドが未来の自分たちと遭遇するシーンも。ハットにみつあみお下げの英国貴族に変身したかと思えば、ムキムキで上半身裸の囚人姿に!更に、お爺ちゃんになりハイタッチをして「看護師さ~ん!」と助けを呼ぶという、自分たちも予想だにしなかった未来が次々と目の前に現れ「マジかよ・・・」と呆然とぼやく姿で締められている。

今回、予告編と合わせてポスタービジュアルも解禁。世界を救うためのタイムリミットは77分。ビルとテッド、そして彼らの娘たちは時間内に史上最強のバンドを組み、人類滅亡の危機を救うことができるのか!?

主演を務めたキアヌ・リーブスが「“全人類の心が一つになる”という映画で描かれるテーマは、コロナによって気分が下がっている今だからこそ、僕らに必要なことなんだ。」と熱く語る本作。今年を締めくくるにふさわしい、多幸感溢れる爽快なエンディングが見どころの『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』に注目だ。

12.18公開!『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』本予告
https://youtu.be/17RJ5bBdUMw

____________________________________________________________

『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』

2020年12月18日よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて
配給:ファントム・フィルム
公式HP:https://www.phantom-film.com/billandted/
(C) 2020 Bill & Ted FTM, LLC. All rights reserved.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事