« 永作博美と井浦新のデートシーン解禁!映画にはない“初デート”から生まれた「生きた言葉」『朝が来る』本編映像解禁! | メイン | 『君は彼方』西武鉄道とのタイアップ決定!30000系(スマイルトレイン)のラッピング電車が運行! »

2020年10月23日 (金)

『きみのめ』裏話、全部聴かせます!吉高由里子×横浜流星×三木孝浩監督が語り尽くす『きみの瞳が問いかけている』 副音声上映決定!!

1023_005


華やかな存在感と数々の賞に輝く確かな演技力で、日本映画界のトップに立つ女優、吉高由里子と、2020年の日本アカデミー賞で新人俳優賞に輝き、エンタメ界に旋風を巻き起こしている横浜流星がダブル主演を務める、邦画界を牽引する恋愛映画の旗手・三木孝浩監督の最新作『きみの瞳(め)が問いかけている』(配給:ギャガ)が10月23日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショーとなる。不慮の事故で、視力と家族を失った明香里(吉高)と罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜)。小さな偶然から出会ったふたりは次第に惹かれあい、暗闇だった人生に再び光が射すような幸せな日々…だが彼らの出会いは、決して偶然ではなかった。過去の事件の影が、逃れられない宿命となって二人を引き裂いていく ――吉高が演じるのは 、不慮の事故で視力と家族を同時に失う悲劇に見舞われながらも、小さな楽しみを糧に明るく健気に懸命に生きようと奮闘する明香里。目が不自由という初めての難役に、撮影前からリサーチを重ねて役にリアリティを与えている。一方、横浜はかつて世界大会での優勝経験を持つ空手を生かし、本作のために10キロ増量して肉体を改造、見事なアクションシーンを演じた。また口数の少ない塁の葛藤や切なさを、表情だけで物語る演技で新しい一面も開花させている。この度、オーディオコメンタリーを再生するスマートフォンアプリを利用した【副音声上映】が11月6日(金)よりスタートすることが決定した!!

主演の吉高由里子、横浜流星、本作を監督した三木孝浩が集結。本編に合わせて撮影当時の裏話など様々なエピソードを余すことなく語り尽くす!監督が語った、横浜流星のからだの美しすぎる“ある部分”とはー⁉三木監督のこだわりや裏設定、吉高、横浜の撮影時のエピソードなど、映画を2倍3倍に楽しむ小ネタが盛りだくさん!副音声だけでしか聴けないここだけの話を3名の和気あいあいとした雰囲気とともに楽しもう!

副音声上映を楽しむためにはスマートフォンなどの端末を使って、無料の専用アプリ「HELLO! MOVIE」から副音声データを事前にダウンロード。アプリを劇場で起動し、イヤフォンを装着すると、映画の音声を認識し映像に合わせて副音声を再生することができる。主に視覚障害者向けに音声ガイドを提供している副音声付き上映の仕組みを利用しており、全ての上映劇場、上映回で利用が可能となる。
副音声上映は、11月6日(金)以降の期間中、『きみの瞳が問いかけている』を放映する映画館のすべての上映回でお楽しみ頂くことが可能です。2回目以降のリピート鑑賞は是非、副音声上映で鑑賞してみよう。


▼STEP1 スマートフォンアプリ「HELLO! MOVIE」をダウンロード
▼STEP2 アプリを起動し、【音声ガイド映画リスト】より
〈〔コメンタリー版〕きみの瞳が問いかけている〉を選択してダウンロード
▼STEP3 上映前にアプリを起動し、イヤフォンでオーディオコメンタリーを聴く


参加者:吉高由里子、横浜流星、三木孝浩監督
価格:無料
※対応OS:iOS11.0以上、Android OS4.2以上
※端末の貸し出しは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※STEP1、STEP2は上映前にご準備ください。


____________________________________________________________

『きみの瞳が問いかけている』

2020年10月15日より先行上映決定/10月23日よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて
配給:ギャガ
(C)2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/34218862

『きみのめ』裏話、全部聴かせます!吉高由里子×横浜流星×三木孝浩監督が語り尽くす『きみの瞳が問いかけている』 副音声上映決定!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事