« ビリー・ホリデイ、ザ・デルタ・リズム・ボーイズ…必聴ナンバー続々登場!スウェーデンの巨匠がおくる、至極の映画体験!『ホモ・サピエンスの涙』本編映像公開 | メイン | 『モンスター・ハント 王の末裔』11月6日(金)日本公開決定!!豪華絢爛、空前絶後!超豪華キャスト集結!ポスタービジュアル&超絶アクションの予告編解禁 »

2020年10月14日 (水)

映画『女たち』ポスター解禁 篠原ゆき子・倉科カナのコメントが到着!

1014_002


2020 年 7 月、コロナ禍の真っ只中何度も中止が噂された映画『女たち』の撮影が強行された。記録的長雨にも悩まされ、運に見放されたが如くの最悪の条件の中、主演女優たちは奇跡の名演技を見せ、そしてその圧倒的演技はこの映画を傑作へと押し上げた。この度、ポスタービジュアルが解禁となった。また、本作の主人公・美咲を演じた、篠原ゆき子と主人公の親友・香織を演じた倉科カナからコメントが到着した。

篠原ゆき子 コメント
「わたしはここにいます。あなたと同じ時代に生きています。」私が胸を張って伝えたいことは、実はそれだけのことかもしれません。コロナ禍の中でも撮り切ろうという賭けに出てくださった奥山プロデューサー、そして本作りからずっと信頼関係を深めてくださった内田監督に感謝の気持ちでいっぱいです。また、ラストシーンへの緊張で心が動かなくなった私に、高畑さんが掛けてくださった言葉はずっと忘れません。未熟者なりにスタッフの皆さんに助けていただき、精一杯を出し切ったと思います。「女たち」ご覧いただければ幸いです!


倉科カナ コメント
「女たち」の脚本を読んだ瞬間、香織はショートだという強い画が浮かび、髪を切りました。女たちというタイトルとは反して女である事を恨んでさえいる様な役柄だったから、自分の見たくない部分を見つめ、もしかしたらこの先もこの役に影響され日常に戻れないんじゃないか、、、って不安になりながらも思い切って飛び込み撮影に挑みました。生きる事は苦しい。それでも食いしばって生きぬいていく、泥臭く。汚く。それしかないんだとこの映画を作りながら思いました。映画には蜜蜂が象徴的に出てきます。蜜蜂のように一心不乱に生きた女たちを是非、スクリーンで観ていただけたら嬉しいです。

____________________________________________________________

『女たち』

来春公開
配給:武蔵野エンタテインメント、チームオクヤマ
公式HP:https://onnatachi.official-movie.com/
(C)映画「女たち」製作委員会

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/34218156

映画『女たち』ポスター解禁 篠原ゆき子・倉科カナのコメントが到着! を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事