« 池田エライザ 原案・初監督作 映画『夏、至るころ』12月4日(金)日本公開決定!ポスター画像を解禁!韓国、中国の国際映画祭で高い評価を得た話題作 ついに日本全国を駆ける! | メイン | 『マーティン・エデン』「心から感謝の気持ちを伝えたい」――ルカ・マリネッリ!マーティン・エデンの人生を変えた“運命の出会い”映像解禁 待望初日!! 主演俳優&監督から特別メッセージ到着 »

2020年9月18日 (金)

『ワンダーウーマン 1984』禁断の力で全人類が滅亡へと向かう時、人類は、本当の<最強>を知る。最大級の体感型バトル・アクションに期待が膨らむ!日本版予告が解禁!

0918_001


2020 年 12 月 25 日(金)より『ワンダーウーマン 1984』が全国公開となる。スピード・力・戦術すべてを合わせ持ち、ヒーロー界最強とも呼ばれる桁外れのスーパーパワーを持つ戦士<ワンダーウーマン>。世界中で社会現象を巻き起こしてきた最強のヒーローが、最大級のスケールで放つ新たな伝説『ワンダーウーマン 1984』。 禁断の力を手にした最強の敵マックスにより全人類が滅亡へと向かうなか、最強戦士ワンダーウーマンを襲う、全人類滅亡の脅威。「全人類 滅亡 VS 1 人」――マックスの巨大な陰謀と正体不明の敵チーターを前にワンダーウーマンはたった一人で世界の崩壊を止められるのか?かつてない敵に挑むため払わねばならない代償とは?陸海空を巡るバトルと空前のスケール、大スクリーンでこそ観たい激アツの体感型バトル・エンターテイメントで、人類は見たことのない「真実」を目撃する。この度、桁外れのスーパーパワーと、最強で不屈のヒーローしか使いこなせない“激アツ“の武器を駆使したバトルが網羅された日本版予告がついに初解禁となった!

日本版予告の見どころの一つが、黄金に輝くヘスティアの縄を巧みに操る数々のアクションシーンだ。黄金に輝くヘスティアの縄は、攻撃のみならずマインドコントロールを解いたり、投げた相手に真実を告白させる別名“真実の投げ縄”ともいわれるワンダーウーマンを象徴する武器の1つ。日本版予告では、銃弾を跳ね返し敵を捕らえ、無限の伸縮性で高々とジャンプ!更に、雷にヘスティアの縄を巻き付け超高速スピードで空を飛ぶというワンダーウーマンの秘めた能力がはじめて映像に映し出されている。そして迫りくるトラックを押しのける超人的な身体パワーのほか、不滅の盾で作られた両腕のガントレットを胸の前でクロスし強烈な衝撃波を放つ必殺技ガントレット・クラッシュ。そして最も注目すべきは、真の戦士だけが着ることを許されたゴールドアーマーを身にまとったワンダーウーマンのバトルシーンが初解禁されたことだ!地上に君臨した黄金の鷲のように、金色に輝く翼を広げ、地上に舞い降りるワンダーウーマンの姿は壮大で圧巻!未だ謎に満ちたゴールドアーマーのパワーに期待が高まる!


「どんな願いも叶える」と世界中の人々に吹聴する、禁断の力を手にした邪悪な実業家のマックスの巨大な陰謀により、急速に崩れ去る世界の均衡と平和。マックスが生み出した、ワンダーウーマンを超えるスピードとパワーを誇る最凶の敵チーターとの壮絶なバトル・アクションに期待が高まる。「全人類滅亡 VS1 人」ワンダーウーマンはたった一人で人類の滅亡を止められるのか? そして、最強ヒーローが世界を救うための“代償”とは?「私は、世界を、終わらない」桁外れのスーパーパワーと、最強の戦士だけに宿る内的パワー真実の心を武器に世界の脅威に立ち向う、ワンダーウーマンの“ド迫力”バトル・アクションに大きな期待が膨らむ予告編となっている。


最豪華特典付きムビチケも発売決定!
そして、本日 9 月 18 日(金)より、全国の劇場にて、数量限定豪華特典付きムビチケが発売される。特典の種類は全部で 2 種類。一つはゴールドスーツに身を包み、黄金に輝くヘスティアの縄を構えるワンダーウーマンがかっこよすぎる【特製スマホステッカー】、そして二つ目はワンダーウーマンの活躍の一部を垣間見ることができる、英語版の【スペシャルコミック】だ。最強ヒーローの雄姿を身近に感じられるスマホステッカーか、それともコレクション心をくすぐられるコミックか、どちらも是非入手したい至極のレアアイテムとなっている。ムビチケカード 1 枚につき、どちらか 1 点が付く劇場先着限定の特典だ。


映画『ワンダーウーマン 1984』日本版予告 2020年12月25日(金) 全国ロードショー
https://youtu.be/EliDMem0Cmk

____________________________________________________________

『ワンダーウーマン 1984』

2020年12月25日より全国にて
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式HP:https://wwws.warnerbros.co.jp/wonderwoman/
(C)2020 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved TM & (C) DC Comics

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事