« ティモシー・シャラメから日本のファンへ“バレンタイン・メッセージ”!2 人きりのロマンティックなダンスシーン<本編映像>も公開!『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』 | メイン | 理想の美少女が肉を切り刻み、食いちぎる…!?愛するすべを知らない男の妄想と狂気を描く、強烈な恋バナシーンを公開!! »

2020年2月14日 (金)

目覚めると、一目惚れした妻との出会いはなかったことに!?切なすぎる!予告編&ポスタービジュアル解禁!『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』

0214_007


フランスで大ヒットした『あしたは最高のはじまり』のユーゴ・ジェラン監督と、『エール!』の製作陣が再タッグを組んだ最新作『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』。フランスの権威ある映画サイト「ALLOCINE」の、2010年代のロマンティック・コメディ映画ランキングで、名作『アバウト・タイム~愛おしい時間について~』を抑え、堂々の1位を獲得した本作が、5月1日(金)より全国公開となる。愛する人に想いを伝えるバレンタインデーに、本作の予告編&ポスタービジュアルが解禁となった。


予告編は、初々しいラファエルとオリヴィアの高校生時代から始まる。結婚10年目を迎えたある日、目覚めたラファエルが<もう一つの世界>に迷い込んでしまう衝撃の展開に!元の世界では人気SF作家として活躍していたはずのラファエルは、冴えない中学教師になる一方、小さなピアノ教室を開いていたはずのオリヴィアは人気のピアニストとして成功している、立場が逆転したものだった。さらに、驚くべきことに、彼女は彼のことを知らず、互いに一目惚れをした<運命の出会い>すらなかったことになっていた…。


「あなたと結婚していたら、きっと幸せになれたわね」と笑顔で話すオリヴィアの言葉で、過去の自分を見つめ直すラファエル。作家として成功してからは、自分本位な行動ばかりで「僕は彼女を傷つけてばかりだった」と振り返る。しかし、ラファエルが自分の過ちを認め、彼女の存在の大切さに気付いた時には、彼女のそばには婚約者がいたのだった…。目に涙を浮かべこれまでの行動を悔やむラファエル。そして彼の記憶の中に確かに存在する彼女のはじける笑顔や二人で祝った誕生日、そして互いを愛しく想いながら抱きしめあった瞬間など、幸せだった日々が次々に駆け巡り、胸を締め付ける展開となっている。そんな二人の今後のストーリーへの期待をかきたてる切なすぎる予告編が完成した。

併せて、美しいパリを背景に笑顔で見つめ合うラファエル&オリヴィア、そして二人の幸せな瞬間をとらえた写真の数々が印象的なポスタービジュアルも同時解禁!「“愛”を知ること。それは、“愛”すること。」のキャッチコピーの通り、ポスターの中の二人は互いを愛し、幸せそのものに見えるが…。


オリヴィアと“恋”に落ちるも、彼女を思いやることが出来なかったラファエルは、<もう一つの世界>に迷い込んだことをきっかけに“愛”を知るー。ラスト11分、彼の人生最大の決断に、温かい涙があふれること間違いなし!“愛“を知りたいすべての人に贈る、今年一番のファンタジック・ラブストーリー『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』は5月1日(金)より全国順次ロードショー!

映画『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』予告
https://youtu.be/9nUsi8GNQR4

____________________________________________________________

『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』

2019年5月1日より新宿ピカデリー、角川シネマ有楽町、YEBISU GARDEN CINEMAほか全国にて順次公開
配給:シンカ
公式HP:https://love-second-sight.jp/
(C)2018 / ZAZI FILMS – MARS CINEMA – MARS FILMS – CHAPKA FILMS - FRANCE 3 CINEMA – C8 FILMS

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事