« 資産家の子どもたち、私利私欲のオンパレード!ハーランの財産だけじゃ物足りない!三者三様、経営会社のフェイク「プロモCM」が到着『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』 | メイン | 衝撃!松本穂香がたたかう相手は酔っ払って“化け物”になる父・渋川清彦!『酔うと化け物になる父がつらい』予告編&ポスタービジュアル解禁 »

2020年1月 9日 (木)

ありえない恋のお相手は初恋の君だった!年上完璧美女との甘酸っぱい思い出にときめくセス・ローゲンの笑い方完コピの子役にも注目の本編映像到着『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』

0109_006


最高にハッピーで心あたたまる、誰もが心の一本に挙げてしまうに違いない奇跡のようなシニカルラブコメディ、『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』が現在公開中。絶世の美女でオスカー女優×稀代のコメディ俳優で贈る、現代社会を映し出した男女逆転シンデレラストーリー!女性の活躍が目覚ましい現代において、シンデレラストーリーを夢見るのはもはや女性だけではない。そんななか、『プリティ・ウーマン』の男女逆転版ともいえる話題作が誕生!


国務長官のシャーロットを演じるのは、オスカー女優のシャーリーズ・セロン。これまでのイメージを覆し、コメディエンヌとしての才能を開花させている。一方、“高嶺の花”であるシャーロットに憧れを抱く、うだつが上がらないジャーナリストのフレッドを演じるのは、『40 歳の童貞男』や『ソーセージ・パーティー』で知られる人気コメディ俳優のセス・ローゲン。2人は製作に名を連ねるだけでなく、5 年にわたって脚本の練り直しにも参加するほどこの企画に惚れ込んでいた。そんな彼らの思いを受けてメガホンを取ったのは、『50/50 フィフティ・フィフティ』で高い評価を受けたジョナサン・レヴィン。ぎこちない恋愛とシビアな外交関係を、お得意の温かく際限ないユーモアで包み込んだ。


脇を固める俳優陣も、『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』シリーズをはじめとする個性派俳優のアンディ・サーキス、『ターザン:REBORN』のアレクサンダー・スカルスガルド、「ブレイキング・バッド」シリーズのボブ・オデンカーク、オシェア・ジャクソン・Jr(アイス・キューブの息子)などバリエーション豊か!それぞれの個性が絶妙な化学反応を起こし、アメリカンジョーク満載の新時代のラブコメが完成した。初恋の甘酸っぱさが蘇る!2 人の恋の回想シーンが到着!シャーリーズ・セロンとセス・ローゲンの一見ありえない組み合わせの2人が繰りなす爆笑ラブコメディから2人の甘酸っぱい幼少期を描いた本編映像が到着!


偶然にもパーティーで国務長官のシャーロットと再会を果たしたフレッドは、親友ランス(オシェア・ジャクソン・Jr)に「俺が 13 の時、16 歳の彼女がシッターだった」と説明し、懐かしい過去を思い出す―。10 代の頃から、現在も最重要課題として取り組んでいる環境問題について熱く語っていたほど聡明で美人で優しかったシャーロット。フレッドはそんな最高の年上の彼女が自分に好意を持っていたという輝かしい青春の 1 ページを「わかる?ときめいた」と自慢げに語る。


10 代のシャーロットとセスを演じた子役は、それぞれのキャラクターにそっくりに仕上がっている。特にフレッド役を演じたブラクストン・ハーダはセス独特の笑い方もマスターし、完璧になりきった。


また回想シーンのテレビ画面に流れているのはボーイズIIメンのミュージックビデオ。90 年代の名曲「It's So Hard To Say Goodbye」が甘酸っぱい恋をさらに美しい思い出として彩っている。ボーイズIIメンは劇中にもカメオ出演しており、40 代のミドルエイジであるシャーロットとフレッドの恋を再熱させるキーアイテムとなった彼らの音楽の使い方にも注目してほしい。

『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』本編映像_フレッドの初恋
https://youtu.be/3ccSlPVW5Do


____________________________________________________________

『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』

2020年1月3日 より TOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて
配給:ポニーキャニオン
公式HP:http://longshot-movie.jp/
(C)2019 Flarsky Productions, LLC. All Rights Reserved.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事