« アンジェリーナ・ジョリーとミシェル・ファイファーが悪女対決!エル・ファニングも恐怖を感じた女のバトルが勃発!本編シーン解禁『マレフィセント2』 | メイン | 『エクストリーム・ジョブ』日本版予告編 & メインビジュアル解禁!! 絶品フライドチキンの、調理工程も初披露!? »

2019年10月17日 (木)

『グレタ GRETA』あなたの周りにもいるかもしれない「こんな友人は嫌だ!」善良な女性を襲う“友情という名の奇行”―- 戦慄の特別映像解禁!

1017_006


イザベル・ユペール、クロエ・グレース・モレッツという当代を代表する女優2人が初共演にしてW主演を果たす注目の映画『グレタ GRETA』が、11月8日(金)よりTOHOシネマズシャンテ、TOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショーとなる。

アカデミー賞主演女優賞にノミネートされた『エル ELLE』など女優として最高の輝きを放つイザベル・ユペールと、ハリウッド若手スターの中で人気・実績ともにトップを走り続けるクロエ・グレース・モレッツ。特別な二人の初共演は、想像を超えるスリルとショックで全世界騒然の問題作だ。拾ったバッグをきっかけに、一度は育まれたグレタとフランシスの友情。しかし、その絆は、やがてストーカーのようなつきまといに発展し、さらに仰天の展開へと突入していく―― 監督・脚本は『クライング・ゲーム』など数々の野心作を撮り続けてきた異才ニール・ジョーダンが務め、『危険な情事』や『ミザリー』などといった80〜90年代の名作スリラーを連想させる強烈さかつ予想不能のストーリーと大胆な演出で引き込んでいく。

この度、グレタによる数々の“奇行”を捉えた、戦慄の特別映像が解禁に!!!
【あなたの周りにもいるかもしれない「こんな友人は嫌だ!」5つの法則】と題したこの映像が捉えるのは、“友人”グレタに執拗なまでの執着を向けられるフランシスにとっては恐怖でしかない劇中エピソードの数々。【電話がウザい!】仕事の合間にスマホを覗くと、 尋常でない数のメッセージが! 【プレゼントがキモい!】突然自宅に白ユリの花束が贈られてきて、「許して、スイートハート」というメッセージが添えられていた! 【突然現れる!】仕事帰りに疲れて電車に乗ると、なぜか目の前に! 【キレやすい!】ついには勤務先に客として出現。フランシスは辟易しつつも“お客様”として対応しなければならない。そんなフランシスに対してグレタは「彼女は死ぬ運命だった。私たちが出会うために!」と言い放ち、まさかのちゃぶ台返し!? そして“彼ら”は決して、“あなた”を逃さないのだ--。


ジョーダン監督は、フランシスとグレタという役柄について、「クロエが演じるフランシスは、血色のよいきれいな白い肌のキャラクターにしたかった。バッグを届けてあげる優しい人格者というイメージだ。対してイザベルが演じるグレタは、ずる賢くて洗練されたヨーロッパ人という役柄。きれいな身なりをしていてピアノを弾いているんだ。」と説明。その上で、「アメリカらしさとヨーロッパらしさをぶつけてみようというわけだ」と対照的なふたりがぶつかる狙いを語っている。


この映像で描かれるもはやサイコパスなレベルである“友人”グレタの餌食になってしまったフランシスの運命はいかに---?
また、CSチャンネル【ザ・シネマ】で、本作の公開を記念して、この“友人”グレタを演じるイザベル・ユペールの特集編成が決定! 『エルELLE』が11/2(土)午前10:30~ほか、『未来よこんにちは』が11/2(土)午前8:30~ほかに放送される。(特集詳細は https://www.thecinema.jp/tag/109 にて)

映画『グレタ GRETA』こんな友人は嫌だ!5つの法則
https://youtu.be/6R9BTKOurjs


____________________________________________________________

『グレタ GRETA』

2019年11月8日よりTOHOシネマズシャンテ、TOHOシネマズ新宿ほか全国にて
配給:東北新社 STAR CHANNEL MOVIES
公式HP:http://greta.jp/
(C)Widow Movie, LLC and Showbox 2018. All Rights Reserved.

トラックバック

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事