« 映画『みをつくし料理帖』第二弾キャスト発表記者会見レポート   角川春樹監督「撮影が休みになるたびに早く現場に戻りたい。」 | メイン | 映画『アド・アストラ』ブラッド・ピット最新主演作がベネチア映画祭で絶賛の嵐! 第76回ベネチア映画祭レッドカーペット&記者会見レポート »

2019年8月30日 (金)

映画『二ノ国』ユウ役の山崎賢人とアーシャ姫役の永野芽郁、初の心の触れ合い! 長尺本編映像解禁!!

0830_95


製作総指揮・原案・脚本:日野晃博(「レイトン」シリーズ)と監督:百瀬義行(『おもひでぽろぽろ』原画 )×音楽:久石譲(『千と千尋の神隠し』)という日本を代表するドリームメーカーが贈るアニメーション超大作『二ノ国』は大ヒット上映中。

この度、劇中でも屈指の映像美を誇り、山崎賢人演じる主人公ユウと、永野芽郁が演じるアーシャ姫が初めて心を通わす超重要なシーンが長尺映像として解禁となった。

解禁となった映像には、身体に残る邪気を取り払う為“清めの湖”へとやってきたアーシャ姫とユウの心の触れ合いが描かれる。アーシャが湖に足を踏み入れた瞬間、アーシャの周りに輝く光。するとアーシャの体が次第に浮かび上がり、まるで湖面を滑るようにダンスを舞う。その幻想的な光景に、ユウは時を忘れただただアーシャの可憐な姿を見つめ続ける…。公開された映像は、主人公のユウとアーシャ姫が初めて心を通わす本作にとってとても重要なシーン。百瀬監督の超美麗な映像と、久石譲の至極の楽曲のハーモニーが織りなす、本作でも屈指の押しシーンとなっている。

幼馴染のユウ、ハル、そしてコトナ。現実の世界と命の繋がりをもつ“二ノ国”の存在を知った3 人の運命は、一ノ国と二ノ国をまたにかけながら壮大且つドラマチックに展開してゆく。自分の愛する人を守るため、別の人間の命を奪うことはできるのか?果たして2 人が下した決断とはー!?この夏、青春ファンタジーの新たな金字塔が誕生する!!


映画『二ノ国』アーシャ姫ダンスシーン 本編映像 公式YouTube
https://youtu.be/kdAX-h5OxPQ


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

映画『二ノ国』
公開:全国にて大ヒット公開中(2019年8月23日より全国にて公開)
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式HP:http://wwws.warnerbros.co.jp/ninokunijp/


(C)2019 映画「二ノ国」製作委員会

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/34189278

映画『二ノ国』ユウ役の山崎賢人とアーシャ姫役の永野芽郁、初の心の触れ合い! 長尺本編映像解禁!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事