« 寄涼太&川栄李奈W主演決定!湯浅政明監督『きみと、波にのれたら』第1弾キャスト解禁 | メイン | ローサ・サラザール & クリストフ・ヴァルツ キャメロンからバトンを引き継いだロバート・ロドリゲス監督 作品が生まれた国に自信作を引っさげ初来日決定!『アリータ:バトル・エンジェル』 »

2019年1月15日 (火)

『雪の華』“純粋な愛に溢れたラブストーリーに描かれている事に感動しました”主題歌を歌う中島美嘉も感涙!想いの込められたコメント &涙に包まれた30秒予告 初解禁

0115_002


世代や国を超えて愛され続ける冬ラブソングの名曲、中島美嘉の「雪の華」が、5年ぶりの恋愛映画となる登坂広臣、そして今最も注目される女優・中条あやみを迎え、大人のラブストーリーとして映画化! 2月1日(金)より全国ロードショーとなる。本作のメガホンを取るのは、『orange-オレンジ-』(15)や『羊と鋼の森』(18)で知られる新鋭・橋本光二郎監督。脚本は『8年越しの花嫁 奇跡の実話』(17)、「ひよっこ」(17/NHK)など数々の名作映画・ドラマを生み出してきた岡田惠和(よしかず)。一流のキャスト・スタッフが勢揃いし、この冬、最高のラブストーリーが誕生する。

発売より15年以上もの時間が過ぎても世代や国境を越えて冬の澄み切った空に名曲「雪の華」は今もなお響き渡っている。その圧倒的な存在感と歌声で人々を魅了し続ける中島美嘉より映画に対する想いの詰まったコメントが到着した。

完成した作品を観て中島美嘉は「自分の歌う歌が、こんなにも純粋な愛に溢れたラブストーリーに描かれている事に感動しました。恋愛に限らず思わずウルっとしてしまうシーンがあったり、観た方達にもきっと共感して頂ける作品だと思います。」と長年に渡り愛され続けてきた楽曲同様、映画になった『雪の華』も人々に愛され続けて欲しいという想いを語っている。


同時に解禁となる30秒予告ではフィンランドの見事な雪景色と共にどこかぎこちなく初々しい2人が初めて手を繋ぐシーンやキス寸前のシーンが盛り込まれ2人の儚くも激しい恋模様が濃縮された内容となっており観客が次々にあふれ出る涙を拭う様子も映し出されており、中島美嘉のコメントからも伝わるように2人の恋愛はもちろんそれ以外でも観客の心揺さぶるポイントが盛り込まれている内容となっている。


さらに、悠輔が美雪と初めて出会った場所で、彼女を思い涙する場面カットも合わせて解禁に。天を仰ぎ、悠輔が涙を流した理由とは…そして、2人の最後の恋の結末は…。

映画『雪の華』30秒予告【HD】2019年2月1日(金)公開
https://youtu.be/E2gSg909XKE

____________________________________________________________

『雪の華』

2019年2月1日より全国にて
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式HP:http://wwws.warnerbros.co.jp/yukinohana-movie/
(C)2019 映画「雪の華」製作委員会

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事