« 映画『ホイットニー~オールウェイズ・ラヴ・ユー~』浜ちゃん?がホイットニーの名曲をクリスマスの夜空に歌い上げる!注目の若手モノマネ芸人ハリウリサ登壇イベント | メイン | スティーヴン・セガール 俳優30周年記念作品 史上最強オヤジが処刑人チーム、結成!『沈黙の終焉』予告・ポスター解禁 »

2018年12月26日 (水)

『チワワちゃん』600万を持って夜の都会を逃走、、青春の始まりを告げる本編映像初解禁!!

1226_005


「ヘルター・スケルター」や「リバーズ・エッジ」など、80 年代~90 年代にかけて時代を代表する多くの人気作を手掛け、今なお熱狂的な支持を受ける漫画家・岡崎京子が 1994 年に発表した「チワワちゃん」。時代を超えて愛される傑作青春物語が、若手実力派キャストと弱冠26歳の新鋭・二宮健監督により新たな青春のバイブル、映画『チワワちゃん』として2019年1月18日(金)に公開となる。


チワワちゃんを取り囲む若者たちの回想を軸に進む本作。主人公のミキ役には、『愛の渦』(2014)のヒロインで注目を浴び、以後、実力派若手女優として数々の作品に出演し続けている門脇 麦。チワワちゃんの元カレ・ヨシダ役には若手最注目俳優の成田 凌、ヨシダの親友カツオ役には2017年に俳優デビューを果たし既に注目作品に引っ張りだこの寛 一 郎、チワワちゃんの親友ユミ役には、同年代女性から支持されモデル・女優として活躍する玉城ティナ、チワワちゃん役には新人ながら大抜擢された吉田志織、さらにチワワちゃんに想いを寄せるナガイ役には、映画・TV・舞台と幅広く活動している村上虹郎と20代の実力派俳優が集結し、等身大の若者を熱演している。チワワたちがクラブで600万を奪って逃げだす疾走感満載な本編映像が解禁となった。


バーで飲んでいるチワワ(吉田志織)達は、バーテンダーのシマ(成河)から、VIP席にいる建設会社役員の男たちのバッグの中に、政治家に届ける600万円が入っていると告げられる。皆がザワつき、目配せし合うなか、アキラ(上遠野太洸)が大金にギラついて奪いに行こうとするも、場の空気に意気消沈。しかし場の空気を読まないチワワが無邪気に「600万あったら最高の夏が送れるよ?」と発言…。それにイラついたカツオ(寛 一 郎)から「お前が行って来いよ」と言われたチワワは、意を決したようにテキーラのワンショットを飲み干すと、あっという間にバッグを奪って、走り出した!そして他のメンバーもその勢いに乗ってバーを飛び出し、深夜の都会を駆け抜ける!


クラブミュージックをBGMに、若者たちが走る姿を激しくカットの切り替わる映像で映し出し、映画冒頭から観客のテンションを上げていく。果たして彼らは逃げ切れるのか、そして盗んだ600万の行方は…!?。この後の展開に期待が高まる。


映画『チワワちゃん』本編映像~600万円!~
https://youtu.be/u1NVM3U6MuY

____________________________________________________________

『チワワちゃん』

2019年1月18日より全国にて
配給:KADOKAWA
公式HP:https://chiwawa-movie.jp/
(C)2019「チワワちゃん」製作委員会

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/34163718

『チワワちゃん』600万を持って夜の都会を逃走、、青春の始まりを告げる本編映像初解禁!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事