« 『search/サーチ』“これが、新感覚の映像表現!”本編特別映像解禁 | メイン | 『プーと大人になった僕』観客動員160万人達成!興収21億円突破!この秋最高の感動作から<国民的映画>へ! »

2018年10月19日 (金)

『旅猫リポート』動物たちとのコミュニケーションでキャスト悶絶!もふもふメイキング映像公開

1019_012


「図書館戦争」「植物図鑑」などで知られる有川浩作品の中でも評価が1、2を争うほど高い「旅猫リポート」が待望の実写映画化!1人の青年と1匹の猫が新しい飼い主を探す旅物語に描かれる、人間同士の関係を超えた2人の絆に、猫好きの人のみならず、多くの人の心をとらえ、涙なくしては読めないという評判の感動作。主人公の悟役には、映画界の若手俳優を代表する人気と実力を併せ持つ福士蒼汰。等身大の青年を丁寧に演じている。


また、ナナ(猫)の心の声を、若手女優の高畑充希が務め、特報映像や予告編を観た観客からは早くも「猫の声がかわいい!」「ナナの声がイメージにぴったり!」と話題沸騰。他にも、悟の高校時代の同級生に広瀬アリス、大野拓朗、悟の幼少期からの旧友には山本涼介、悟の叔母に竹内結子といった人気・実力を兼ね揃えた俳優陣が出演します。監督は『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の三木康一郎、音楽は『この世界の片隅に』で数々の音楽賞を受賞したコトリンゴ、そして脚本には有川浩自らも参加。そしてなにより、猫映画史上一番と言っても過言ではない演技をナナが見せ、これ以上ない、キャスト・スタッフが集結。原作の持つ世界観を余すことなく表現し、観た人の心にやさしく残る映画が完成、10月26日(金)に全国公開となる。

この度、キャストたちと動物たちの戯れる撮影現場の様子をたっぷり集めた、愛らしいメイキング映像が解禁となった。車中で「ニャー」とナナに声をかける福士と、それに答えるかのように「ニャー」と返すナナ。劇中さながら、本当に会話をしているかのようなふたりの様子には驚き!また、千佳子(広瀬アリス)と修介(大野拓朗)夫婦のペットとして登場する虎丸は大型犬で存在感も抜群。思わず福士もそのふわふわな毛並みをわしゃわしゃと撫でまわします。さらに、おもちゃで遊ぶナナに悶絶する広瀬アリスや、慣れた様子でナナをあやす山本涼介(悟の友人・澤田幸介役)の姿など、人間を信頼し心を許す動物たちと、全力の愛情を注ぐキャストたちのあたたかい現場の様子がわかるメイキング映像だ。

『旅猫リポート』もふもふメイキング映像
https://youtu.be/1-KQBN8Pnvo


____________________________________________________________

『旅猫リポート』

2018年10月26日より全国にて
配給:松竹
公式HP:http://tabineko-movie.jp/
(C)2018「旅猫リポート」製作委員会

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/34148266

『旅猫リポート』動物たちとのコミュニケーションでキャスト悶絶!もふもふメイキング映像公開を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事