« インド映画世界興収 歴代No.3の作品、ついに日本公開!『バジュランギおじさんと、小さな迷子』来年1月18日、日本公開決定! | メイン | 新時代のホラーVRアトラクション、名古屋で開催決定!「ダムド・タワー -ホスピタル サイト-」 »

2018年9月28日 (金)

『あの頃、君を追いかけた』クランクアップで、山田裕貴&齋藤飛鳥 号泣!!“泣いちゃう”山田裕貴 “幸せでした”齋藤飛鳥 感動のクランクアップコメント動画が解禁!!

0928_006


2011年、台湾で200万人を動員し、ほぼ無名のキャストながら社会現象を巻き起こすほどの空前のヒットとなった伝説の青春映画『あの頃、君を追いかけた』。台湾の人気作家、ギデンズ・コーが自身の自伝的小説を自ら映画化し、台湾の青春映画として歴代1位の興行収入をおさめ、香港では『カンフー・ハッスル』(04)の記録を塗り替えて歴代興収No.1を記録。日本でも2013年に公開され、単館上映ながらスマッシュヒットを記録した。そして2018年、舞台を日本に移し、主演に山田裕貴、ヒロインに乃木坂46の齋藤飛鳥、さらには松本穂香、佐久本宝、國島直希、中田圭祐、遊佐亮介といった旬の若手俳優たちにより現代の物語として新た生まれ変わった『あの頃、君を追いかけた』の公開が10月5日(金)に決定。また、この度、撮影では最後のシーンになった台湾ロケ後の、オールアップ後のコメント動画が解禁となった。


動画には、撮影後の2人の様子が収められており、主演の大役を務めた山田は、「ダメだ、泣いちゃう」と涙を堪えつつも、「キャスト、スタッフの皆様も支えて頂きありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えている。ヒロインを務めた齋藤飛鳥は、涙ながらに「私が、足を引っ張ってしまった事もあるかもしれないんですけど、今はみなさんと会えなくのが、寂しいです。」と映画初主演のプレッシャーがあった事を明かしている。さらに、齋藤は「お芝居にも興味を持て、素敵な機会を得られて幸せでした」とコメントしており、女優としてのさらなる活躍を期待せざるを得ない動画となっている。オリジナル作品の瑞々しさを受け継ぎつつ、旬の若手俳優たちが結集して現代の物語として鮮やかに生まれ変わった珠玉のラブストーリー『あの頃、君を追いかけた』は、10月5日(金)より全国にて公開。


『あの頃、君を追いかけた』山田裕貴&齋藤飛鳥 クランクアップコメント
https://youtu.be/55J87VFjcoM

____________________________________________________________

『あの頃、君を追いかけた』

2018年10月5日より全国にて
配給:キノフィルムズ
公式HP:http://anokoro-kimio.jp/
(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事