« ヒュー・ジャックマン大絶賛!!8月17日(金)公開『タリーと私の秘密の時間』は「全人類にとって必見の映画!!」 | メイン | 棚橋弘至・寺田心・田口隆祐・真壁刀義登壇 パパはG1チャンピオン!?棚橋直伝・寺田心式“レインメーカー返し”を披露『パパはわるものチャンピオン』 »

2018年8月15日 (水)

『あのコの、トリコ。』吉沢亮&新木優子の仲良しデートショット解禁!インスタ映えする江の島で、気になる”あのコ”と急接近!?ロケ地 MAP 完成&“新江ノ島水族館”とスペシャルコラボレーション決定!

0815_006


「Sho-Comi」(小学館)にて連載され、既刊5巻のコミックスは累計発行部数100万部突破(電子ダウンロード含む)、主人公の地味で冴えないメガネ男子・頼(より)が大好きなあのコ・雫(しずく)のためにかっこよく変わっていく様と、頼、雫、そして昴(すばる)幼なじみ3人の、恋と夢を追いかけるストーリーが人気を博した白石ユキの「あのコの、トリコ。」が、今秋、実写映画化を果たす。

主人公の鈴木 頼(すずき・より)を演じるのは、『銀魂2 掟は破るためにこそある』など2018年に映画出演作が8本も公開、今クールの連続ドラマでは「サバイバル・ウェディング」(NTV)、「GIVER 復讐の贈与者」」(TX)2本の話題作に出演、映画・ドラマに引っ張りだこの吉沢 亮。誰もが認める美貌と演技力を兼ね備えた彼が、吉沢 亮史上最高に冴えない地味男子を見事に演じ切り、新境地を切り開く。さらには、大好きな“あのコ”のために見事なまでにかっこよく変貌していく姿を魅力全開に体現、そのギャップで観るものすべてを“トリコ”にしている。そんな頼が一途に想いを寄せるヒロインの立花 雫(たちばな・しずく)に扮するのは、non-noモデルとして活躍する中、確かな演技力への評価が高い新木優子。そして、頼のライバルで超人気イケメン俳優・東條 昴(とうじょう・すばる)には、若手注目株の杉野遥亮。脚本は『今日、恋をはじめます』(12)、『クローバー』(14)などをヒットに導いてきた巨匠・浅野妙子。「最高の離婚」(13/CX)、「続・最後から二番目の恋」(14/CX)など数々のドラマを手掛けた期待の新鋭・宮脇 亮が満を持して映画初監督に挑む。Nissy(西島隆弘)が作詞作曲を手がけた、書き下ろし楽曲「トリコ」で初の映画主題歌を担うなど話題沸騰中の本作。この度、吉沢亮&新木優子の仲良しデートショットが解禁となった。

物語の中で、主人公・頼(吉沢 亮)と、ヒロイン・雫(新木優子)が、ひょんなことから「江の島」でデートをすることに!藤沢・鎌倉の景色を一望できる江の島シーキャンドルや江の島サムエル・コッキング苑を巡り、参道では、江戸時代から続く老舗のお店に立ち寄ったり、江の島デートの定番グルメとなっている顔の倍はある大きなえびせんを雫が持って記念撮影!さらには、縁結びのパワースポットとして有名な江島神社を参拝し、おみくじで運試し!最後は、頼と雫の距離がギュッと縮まる新江ノ島水族館での水族館デートへ・・・インスタ映え必至のデートスポットが続々と登場している。

実は本編内のこのデートシーン。撮影では、なんと吉沢と新木が自らハンディカメラを持ち、互いに撮影をするという斬新な手法が用いられている。臨場感あふれる2人の自然なやりとりが映し出されていることで、観ている人がまるで自分もデートに参加しているような親近感を覚え、ドキドキが止まらない、胸キュン必須の映像となっている。

そして、そんな2人がデートで訪れた「江の島」の【映画ロケ地MAP】が完成!
『あのコの、トリコ。』が撮影された江の島のおススメデートスポットを、頼と雫のラブラブカットとともにロケ地を紹介しており、大好きな“あのコ”とのデートを妄想、江の島の“トリコ”になるドキドキのロケ地MAPに仕上がっています。このMAPを持って、気になる”あのコ”、大好きな”あのコ”と一緒にデートに行けば、愛が深まること間違いない!本ロケ地MAPは、関東近郊劇場、藤沢市、江の島附近で配布予定、さらには映画公式サイトでも掲載されている。


さらには、頼(吉沢 亮)と雫(新木優子)がデートした新江ノ島水族館と本作とのスペシャルコラボレーションの実施も決定!館内では、劇中で使用した衣装や小道具に加え、新江ノ島水族館で撮影したシーンの写真を期間限定公開!また、ここだけでしか見られない吉沢亮&新木優子がここでの撮影を振り返ったオリジナルコメント付き本編ダイジェスト“えのすいVer”も放映予定!映画公開を記念して、劇中でも登場するキーキャラクター“レッサーパンダ”のキュートな“あみぐるみ”の販売も決定している。頼と雫とお揃いの“あみぐるみ”をGETして『あのコの、トリコ。』の“トリコ”になろう!本コラボレーションは9月1日(土)より開催予定となっている。

この秋大本命!!誰しもが憧れるシンデレラ・ラブストーリー!!ドキドキの恋とキラキラな夢を追いかける、吉沢 亮主演作『あのコの、トリコ。』は、10月5日(金)より、全国にて公開。

___________________________________________________________

『あのコの、トリコ。』

2018年10月5日より全国にて
配給:ショウゲート
公式HP:toriko-movie.jp
(C)2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事