« 『50回目のファーストキス』香港、台湾、タイなど世界6の国と地域で上映決定! | メイン | 『エリック・クラプトン~12小節の人生~』公開・邦題決定 »

2018年6月 8日 (金)

愛と裏切りに翻弄される登場人物たち ケイト・ウィンスレット&ジャスティン・ティンバーレイク 壊れはじめている関係でしてはいけないこととは…『女と男の観覧車』本編映像公開

0608_005


女と男のすれ違いを描き続けるウディ・アレンが、あくなき理想を追い求める女性の、魂の奥深くに容赦なく迫るヒューマンドラマ「女と男の観覧車」(6月23日(土)公開)より、ケイト・ウィンスレットとジャスティン・ティンバーレイクによる、心ざわめく“壊れはじめている関係でしてはいけないこととは…?本編映像シーン”が解禁となった。


この度解禁された本編映像は、ジニー(ケイト・ウィンスレット)が恋に溺れた相手のミッキー(ジャスティン・ティンバーレイク)に、プレゼントを渡すシーン。コニーアイランドの海が見えるボードウォークで美しく着飾ったジニーとミッキーのやりとりは、一見幸せな光景のように見える。しかし、本のお返しとして高価な時計をプレゼントするジニーに対して「やりすぎだよ」「大金を使わないでくれ」と困った様子のミッキーに、「苦が重すぎる?」と徐々に興奮してくるジニー。壊れはじめている関係でしてはいけないことをしてしまい、二人の関係が今変わろうとしている瞬間を切り取った。


ジャスティン・ティンバーレイク演じるビーチの監視員ミッキーとの関係に対して、ケイト・ウィンスレットは「ミッキーに出会った途端、眠っていた休火山が活動を始めたかのように、ジニーは元気を取り戻すわ。ミッキーの存在はジニーが描く途方もない夢の世界を象徴するもので、しかもジニーが空想の中で作り上げた架空の人物ではなく、実在した人間だったの。二人は求め合い、愛をささやき、雨のボードウォークの下で密会を続け、ミッキーは美しい愛の言葉をジニーに投げかける。次第にジニーは、ミッキーが自分を救ってくれるヒーローとなって、人生をもう一度やり直すことができるのではないかと思い始めてしまうのよ。おそらくジニーは、彼に普通では考えられないくらい期待をしてしまったのね。」とインタビューで語っている。


6月23日(土)全国公開『女と男の観覧車』本編映像 第2弾
https://youtu.be/DON6Q8dATzc


____________________________________________________________

『女と男の観覧車』

2018年6月23日より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国にて
配給:ロングライド
(C) 2017 GRAVIER PRODUCTIONS, INC.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事