« 『妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII』公演チケットは即完売!世界で活躍する人気ピアニスト近藤嘉宏の奏でる美音に注目  ピアノ調律師を演じる妻夫木聡との共演シーンを解禁 | メイン | 樋口真嗣監督「俺たちのスピルバーグが帰って来た!」スピルバーグが認めた!溢れる日本リスペクトのポスター解禁!世紀の祭典に、怪獣絵師“開田裕治”も参戦!『レディ・プレイヤー1』 »

2018年4月 5日 (木)

主演:東出昌大×監督:濱口竜介×原作:柴崎友香『寝ても覚めても』ティザービジュアル完成 9月1日(土)公開日決定

0405_001


東出昌大と濱口竜介監督がタッグを組み、芥川賞作家・柴崎友香による同名恋愛小説を映画化した『寝ても覚めても』。本作の、ティザービジュアルが完成した。合わせて、公開日が9月1日(土)に決定した。

本作は、二人の同じ顔をした男と、その間で揺れ動く女を描いた恋愛映画。主演・東出昌大が、同じ顔をしていながらも全くタイプの違う男・亮平と麦(ばく)という一人二役に挑み、新星・唐田えりかがヒロイン・朝子を演じる。メガホンをとるのは、前作『ハッピーアワー』でロカルノ、ナント、シンガポールはじめ数々の国際映画祭で主要賞を受賞しその名を世界に轟かせた気鋭・濱口竜介。監督自ら熱望した「寝ても覚めても」の映画化で、満を持して商業映画デビューを果たす。


瀬戸康史、山下リオ、伊藤沙莉、渡辺大知、仲本工事、田中美佐子の豪華キャストが脇を固め、tofubeats が初の映画音楽を担当し主題歌を書き下ろすなど、最高の原作、キャスト、スタッフが集結。人は、人のどこを好きになるのか?愛する人への“本当の想い”とはー。スリリングな展開が観るものに衝撃を与える本作は、恋愛を経験したことのある誰もが心を揺さぶられる「大人の恋愛映画」だ。


この度解禁となったティザービジュアルでは、”愛してしまう。「あなた」をー。”というコピーのもと、朝子が、眠っている男を愛おしそうに見つめている。しかし、「違う名前。違うぬくもり。でも同じ顔。運命の人は二人いた」と、同じ顔の二人の男の存在を匂わせている。彼は誰なのか?彼女は誰を愛しているのかー?一筋縄ではいかない物語を予感させるビジュアルになっている。


____________________________________________________________

『寝ても覚めても』

2018年9月1日よりテアトル新宿、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて
配給::ビターズ・エンド、エレファントハウス
公式HP:http://www.bitters.co.jp/netemosametemo/
(C)2018 映画「寝ても覚めても」製作委員会 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/34120509

主演:東出昌大×監督:濱口竜介×原作:柴崎友香『寝ても覚めても』ティザービジュアル完成 9月1日(土)公開日決定を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事