« ナオミ・ワッツ×エル・ファニング まるで本物の親子!恋多きシングルマザーに挑戦!息子のエル・ファニングを大絶賛!!『アバウト・レイ 16 歳の決断』 | メイン | クリント・イーストウッド監督がテロの〈真実〉に迫る実話『15時17分、パリ行き』なぜ、本人を起用したのか。映画の核心を語る特別映像解禁 »

2018年1月17日 (水)

ルイを演じたエイダン・ロングワースからの自撮りコメント到着!「日本語を勉強してるんだ!」『ルイの9番目の人生』

0117_013


9年間で9度死にかけた少年ルイは一体何者なのか?謎多き少年の真実に迫る、衝撃の心理サスペンス「ルイの9番目の人生」(2018年1月20日(土)公開)より、ルイを演じたエイダン・ロングワースより、本作についてのインタビューと、日本の観客に向けた特別コメント動画が公開となった。劇場で予告編を見た観客から「美少年のルイが気になる!」と注目度が上がっているエイダンの成長が見られる自撮り動画となっている。

9年間で9度死にかけた不思議な少年ルイは一体何者なのか?
謎多き少年の真実に迫る、衝撃に心理サスペンス

イギリス人作家リズ・ジェンセンの世界的ベストセラー小説がついに映画化!『イングリッシュ・ペイシェント』のアカデミー賞監督アンソニー・ミンゲラが生前映画化を熱望していた企画を、息子マックス・ミンゲラがプロデューサー 兼脚本家として実現。鬼才アレクサンドル・アジャが、予測不可能なスリルとサスペンスに満ちた映像世界を完成させた。わずか9年間で9度も死にかける大事故に見舞われ、昏睡状態となった少年ルイ。なぜ彼は、これほどまでに不運な星の下に生まれたのか?眠り続ける彼の周囲で、奇妙な事件が相次ぐのは何故なのか?謎が明らかになるにつれ、神秘のベールが一枚また一枚と剥がされていく。そして謎めいた少年の心の闇にひとすじの光が差し込むクライマックス、そこには想像を絶する“驚愕の真実”が待っている―

「楽しくて最高だった!」

母親を演じたサラ・ガドンについて。「サラは楽しくて最高だったよ。素晴らしい女優だ。ヘリコプターに乗っている時、僕は死んだ設定だからサラは大泣きしてた。僕は辛くなってきて“大丈夫だよ”って言いたくなった。起き上がってしまうと取り直しになるから言わなかったけどね。気持ちを切り替えて泣くのは大変だから」


日本の観客にメッセージ!「こんにちは。エイダン・ロングワースです。「ルイの9番目の人生」が日本で公開されると聞いてすごく嬉しいよ。これはとてもサスペンスフルな映画だけど、感動的な映画でもあるんだ。だから映画館にハンカチを持っていくのを忘れないでね!ところで僕は、最近日本語を勉強しているんだ。いつか日本にいくのを楽しみにしているよ!『ルイの9番目の人生』観てね。バイバイ!」

「ルイの9番目の人生」エイダン・ロングワース コメント
https://youtu.be/4g47tkGWAjo


____________________________________________________________

『ルイの9番目の人生』

2018年1月20日より新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて
配給:松竹
公式HP:http://louis9.jp/
(c)2015 Drax (Canada) Productions Inc./ Drax Films UK Limited.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/34102245

ルイを演じたエイダン・ロングワースからの自撮りコメント到着!「日本語を勉強してるんだ!」『ルイの9番目の人生』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事