« 史上最強のヒーロー連携アクションが炸裂!!大迫力!『ジャスティス・リーグ』最新映像 | メイン | ホロコーストは真実か、虚構か―正しさだけでは争えない前代未聞の裁判が開廷!『否定と肯定』日本版予告編が完成 »

2017年10月11日 (水)

「一番の恐れは?」「力を発揮できないこと」エマ・ワトソンがSNS企業の面接を受ける貴重な姿が公開!『ザ・サークル』

1011_005



エマ・ワトソンの『美女と野獣』に続く主演最新作にして、トム・ハンクス他豪華共演で贈る話題作『ザ・サークル』がギャガ配給にて11月10日(金)に全国公開される。憧れのSNS企業<サークル>に採用され、新しい環境に期待を膨らませる主人公メイには、世界的大ヒット作『美女と野獣』でベルを演じたエマ・ワトソン。先進的な考えを持ち、全社員から愛される<サークル>のカリスマ的リーダー・ベイリーには、大ベテラン、トム・ハンクス。その他にも、新『スター・ウォーズ』シリーズに出演し、さらに『パシフィック・リム』の続編にも出演が決定しているジョン・ボイエガ、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズのカレン・ギラン、『6才のボクが、大人になるまで』のエラー・コルトレーンなど今旬大注目の俳優が名を連ねる。また、今年2月に亡くなったビル・パクストンも出演しており、本作が遺作となった。この豪華キャストをまとめあげるのはジェームズ・ポンソルト監督。デイヴ・エガーズの小説「ザ・サークル」をもとに、脚本はポンソルト監督とエガーズが共同執筆しており、『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』の音楽を手がけているダニー・エルフマンが音楽を担当している。本作の新映像が解禁となった。

派遣で始めた水道会社で、電話で顧客に支払いを促すだけの仕事を行い、地元で冴えない日々を送っていた24歳のメイ。そんな中、世界最大のSNS企業<サークル>の重要ポストに就く大学時代の親友アニー(カレン・ギラン)から、電話がかかり、「<サークル>に入社する面接を取り付けた。」との知らせがメイに飛び込みます。地味な生活を送っていたメイが一転、大企業で面接を受けることに。


解禁された映像には、エマ・ワトソン演じるメイが就職面接を受ける姿が。世界最大のSNS企業の<サークル>は一風変わった面接を行っており、手始めに「サークルをおばあさんにどう説明する?」と質問。それに対し熱心に詳細に答えるメイ。しかし、その答えにピンと来なかった面接官は、「おばあさんは居眠り」と一蹴。このチャンスをどうしてもモノにしたいメイは、<サークル>を車に例えて挽回を図る。その後、この質問でメイの何を知ろうとしているのか気になる「ポール?ジョン?」や「マリオ?ソニック?」「内省?コミュニケーション?」と一問一答形式で様々な質問が面接官から投げかけられます。矢継ぎ早に質問が続く中、面接官から「僕とデートは?」と聞かれると、「不適切な質問。」と答えるメイに、「よし。」と反応する面接官。この真意も気になるところです。そして最後に「一番の恐れは?」と聞かれ、「力を発揮できないこと」と、野心家の一面をのぞかせるメイ。この答えにはいままで機械的に質問を繰り返していた面接官も、驚きの表情だ。

今回解禁された面接の映像の後、無事に入社し、その後、ある事件をきっかけに、<サークル>のカリスマ経営者のベイリー(トム・ハンクス)の目に留まり、新サービス“シーチェンジ”の実験モデルに大抜擢される。その後アイドル的な存在になるメイですが、その先には―。


多くの人が一度は体験したことのある“就職面接”。エマ・ワトソン演じるメイは乗り切った<サークル>の面接にはあなたはどう挑む―?

『ザ・サークル』エマ・ワトソン 面接シーン解禁!
https://youtu.be/MNzVDKcHkBE


____________________________________________________________

『ザ・サークル』

2017年11月10日より TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国にて
配給:ギャガ
公式HP:http://gaga.ne.jp/circle/
(C)2017 IN Splitter, L.P. All Rights Reserved.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/34087123

「一番の恐れは?」「力を発揮できないこと」エマ・ワトソンがSNS企業の面接を受ける貴重な姿が公開!『ザ・サークル』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事