« 「よくこんな素晴らしいインタビューを引き出せたな!!」樋口真嗣監督絶賛!?『すばらしき映画音楽たち』特別先行上映トークイベント | メイン | 岡田将生、木村文乃ほか豪華キャストが集結!!【毒】を放つポスタービジュアル&【痛男】に振り回されるスポット映像解禁 主題歌は、andropが書き下ろした“Joker”に決定『伊藤くん A to E』 »

2017年10月 4日 (水)

香港映画『LENS』蒼井そらインタビュー

20171004_sora_2

若きアーティストたちの葛藤を描いた香港映画『LENS』が、11月27日、全編日本ロケでクランクインした。
香港サイドのたっての希望で、中国で絶大な人気を誇る蒼井そらが、レコード会社のオーディションシーンでプロデューサー役として特別出演。インタビューが到着した。

______________________________________________________________________


蒼井そらさんは中国・香港などで絶大な人気がありますが、きっかけになったビデオや映画や音楽はありますか?

■蒼井そら:アダルトですね。水面下で拡がっていて、Twitterを始めた時にそれが発覚しました。


でも、中国はアダルト映像はあまり見れないですよね?

■蒼井そら:だから水面下で。インターネットの普及で見れるようになって。


蒼井さんのファンは年齢の若い方なのですか?

■蒼井そら:ほぼ20代、30代の方々が中心です。


今回、香港映画に出演ということですが、今迄も海外の映画には出演されていますか?

■蒼井そら:はい、香港映画だけなく、タイ、インドネシア、韓国、中国などの映画に出演しています。


今回の映画出演はいかがでしたか?

■蒼井そら:海外映画なのですが、日本でオールロケをしているので、日本のクルーもいるのですが、飛び交っている言葉が英語、広東語、中国語、日本語が入り混じっていて、日本で撮影しているのが不思議な感じがします。今迄は海外に行って撮影をしたことはあるのですが、日本で海外映画を撮るのは初めてなので、新鮮でした。


役を演じてみて難しいところはありましたか?

■蒼井そら:自分のキャラとは違う、ちょっと偉いというか、会社の幹部みたいな役で、今迄、そういう上に立つような役は経験ないので、どうやって表現したら、そういうエグゼグティブさが出てくるのか考えながらやっています。


今回出演されて、今後映画が完成して、映画を観てもらうお客様にメッセージをお願い致します。

■蒼井そら:私の出演は1シーンで特別出演なのですが、全体を通して凄く面白い作品になっているので、私がどこに出ているか楽しみにしながら、全体を楽しんで欲しいなあと思います。


(9月27日 青山の撮影現場にて)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/34086041

香港映画『LENS』蒼井そらインタビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事