« いよいよ地球は猿の惑星へ!『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』猿と人類の“人間性”をかけた<聖戦>の始まりを予感させる予告編解禁!! | メイン | 『あなた、そこにいてくれますか』公開初日&邦題&日本オリジナルポスター解禁! »

2017年6月30日 (金)

準備はいいか?『探偵はBARにいる3』「最高」のコンビに、「最悪」の依頼と、「最難関」の事件 探偵から高田へのクビ通告!?ティザーポスター&特報解禁!

0630_03



【探偵】大泉洋×【その相棒】松田龍平。予測不能のコンビが再びスクリーンに帰ってきます。アジア最北の歓楽街である札幌・ススキノを舞台に、その街の裏も表も知り尽くした“探偵”の活躍を描いた本作。今回の依頼は、探偵(大泉)の相棒・高田(松田)が持ち込んだ人探し。失踪した女子大生について調べていくうちに、探偵たちはモデル事務所の美人オーナー・マリ(北川景子)に出会う。謎に包まれたマリに翻弄され、次第に探偵たちは大きな事件に巻き込まれていく。事件の裏に隠された、マリの悲しすぎる真相とは…?そして近づいている探偵と高田の別れとは…?ティザーポスターと特報映像が解禁となった。


映像では、おなじみの「最高」のコンビ、探偵と高田に加え、今作の依頼者マリ、そして先日新たにゲストとして出演が発表された、冷酷非道な裏社会の住人、北条(リリー・フランキー)と売春組織に所属する疾走した女子大生(前田敦子)も登場し、とんでもない大事件の予感が・・!そして最後には、探偵から高田へ「お前はクビだ・・」という衝撃の一言。まさか、コンビを解消してしまうのか??そんな中どうやって事件を解決していくのか?シリーズ最難関の事件の中での、おなじみのメンバーがどんな活躍をするのか。

リリー・フランキー、前田敦子に加え、「探偵」シリーズには欠かせないススキノの仲間たち、田口トモロヲ、松重豊、マギー、安藤玉恵、篠井英介、片桐竜次の出演、さらにはヒロイン・マリの過去を知る元・伝説のコールガール、モンロー役の鈴木砂羽の出演も明らかになった。新たなメンバーも加わり、さらなる盛り上がりを見せる『探偵はBARにいる3』に期待だ。


探偵はBARにいる3 特報
https://youtu.be/s5uF7-tjATg


____________________________________________________________

『探偵はBARにいる3』

2017年12月1日より 全国にて
配給:東映
公式HP:http://www.tantei-bar.com/
(C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会

トラックバック

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事