« 応援団「ピーチフレンド」大集合!各界著名人も“桃”を持って『ピーチガール』を応援!<ピーチフレンドスペシャル映像> | メイン | 映画『砂の器』シネマ・コンサート今夏開催決定! »

2017年5月17日 (水)

「全員がベッカムに惚れた!」撮影現場で視線を独り占め!デヴィッド・ベッカム、騎士姿で堂々のハリウッド進出!『キング・アーサー』

0517_003



チャーリー・ハナム主演×ガイ・リッチー監督が、ハリウッドでしか作れない圧倒的なスケールと斬新な新感覚のソードアクションで描き出す究極の下剋上エンターテイメント。映画『キング・アーサー』が、6月17日(土)より全国公開となる。元サッカー選手として絶大な人気を誇るデヴィッド・ベッカム出演の場面写真が到着!


日本、韓国共催のサッカーW杯で、空前のベッカムフィーバーを巻き起こした “イングランドの貴公子”。「2002年、日本はベッカムに恋をした」と言われる程の美貌を持ち、現在でも世界的な人気を誇るスーパスター、デヴィッド・ベッカムが、ハリウッド本作に本格進出を果たした!

3月に顔面に深い傷を負い、歯がボロボロのブ男姿を自身のInstagramで披露して話題を呼んだが、これは本作撮影の為に特殊メイクを施された為。キング・アーサー並みのカリスマ性に注目した天才ガイ・リッチーの期待に応えるべく、サッカー選手時代並みのストイックさを披露し本気度を示したベッカムは、本作以降も俳優としてスター街道を走っていくのか!?

解禁された場面写真では、ジュード・ロウ演じる暴君ヴォーティガン率いる軍隊に所属し、岩に刺さったまま引き抜く事が出来なくなった聖剣エクスカリバーを管理する兵士役として登場するシーン。目線の先には、チャーリー・ハナム演じる青年アーサーがおり、彼が聖剣を引き抜くというすべての始まりとなる超重要なシーンの一端を担っている。部下を引き連れ、険しい表情で睨み付けるベッカムの姿が収められており、悪役としての風格を感じとることができる。実は、2003年にベッカムは、大英帝国勲章を授与しており、役柄同様に英国王室と縁があり、本作でどのように活躍するのか期待が高まる。

ベッカムは、ガイ・リッチー監督の結婚式に出席。前作『コードネーム U.N.C.L.E.』(15)では、映写技師役としてカメオ出演するなど、2人は親友の関係性!ガイは「ベッカムにはスターの素質があると思う。『キング・アーサー』のどこかで登場してほしかったんだ」と、ベッカムの出演を熱望したとを明かしている。また、スーパースター・ベッカムと共演を果たしたチャーリーは「ベッカムの事が大好きだし、真剣に演じてくれて感動したよ。本当に仕事に一生懸命だし、とても優しくて、謙虚で、思いやりがある真面目に捉える人物だ。あの日、僕たち全員がベッカムに惚れたと思うよ!」と大絶賛。ピッチ上で魅了したオーラは健在、ハリウッドのキャスト陣をもメロメロにしてしまったことを披露している。


____________________________________________________________

『キング・アーサー』

2017年6月17日より全国にて
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式HP:http://king-arthur.jp
(C)2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/34061063

「全員がベッカムに惚れた!」撮影現場で視線を独り占め!デヴィッド・ベッカム、騎士姿で堂々のハリウッド進出!『キング・アーサー』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ