« 神木隆之介と有村架純が真剣勝負!超豪華キャストによる玉入れ対決!『3月のライオン』初日舞台挨拶 | メイン | 叶姉妹による、ファビュラスな恋の手ほどきに女性客感嘆!「映画を見て、ご自身の幸せを学んで」『モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由』公開記念イベント »

2017年3月21日 (火)

『彼女がその名を知らない鳥たち』松坂桃李&竹野内豊ら全キャスト解禁!新たな「最低な人間」が明らかに!

0321_04



ラブストーリーに夢を見られなくなった大人の女性たちに「究極の愛とは何か」と突きつけ、読者を虜にした沼田まほかるの 20 万部を超える人気ミステリー小説、「彼女がその名を知らない鳥たち」(幻冬舎文庫・刊)がついに映画化。メガホンを取るのは、『凶悪』『日本で一番悪い奴ら』の白石和彌。ノンフィクションを原作に骨太な社会派エンターテイメントを作り出してきた彼が、初めて本格的な大人のラブストーリーに挑む。


先日発表された主演の蒼井優、阿部サダヲの二人に続き、松坂桃李、竹野内豊をはじめ、村川絵梨、赤堀雅秋、赤澤ムック、中嶋しゅうといった豪華な全キャスト情報が解禁となった。

松坂桃李演じる水島は、高級デパートの時計売り場主任。端正なルックスと柔らかな物腰、一見誠実そうな風貌ながら、その実、自分の性欲のためだけに動いており、ロマンティックな夢や趣味を臆面もなく語るが内容は薄っぺら。十和子と不倫関係となる最低の男。竹野内豊演じる黒崎は、十和子の昔の恋人であり、スマートで羽振りもよく女性を喜ばせる所作に長けているが、上昇志向が強く、自身の出世や保身のためなら女を道具に使うことも厭わない男。十和子と別れる時に、彼女の体にも心にも残る手ひどい仕打ちをした、水島に引けを取らない最低の男。

蒼井優演じるクレーマーで自分勝手、陣冶の稼ぎで働きもせずぼんやりとだらだら過ごしているにも関わらず、彼を嫌悪しなじり他の男と関係をもつ女・十和子や、阿部サダヲ演じる不潔でちんけで下品で卑屈で下劣、十和子に異様な執着を見せる陣治に続き、これまた共感度0なクズなキャラクターたち。その他、村川絵梨、赤堀雅秋、赤澤ムック、中嶋しゅうら実力確かな俳優陣が脇を固める。

また、松坂は蒼井・阿部と初共演、竹野内は蒼井と初共演。新鮮な組み合わせ&これまでに演じたことのないキャラクターを演じる彼らが、共感度0、不快度100からどのように心を震わす愛の物語に観客を連れていくのか、期待が高まる。

____________________________________________________________

『彼女がその名を知らない鳥たち』

2017年10月より新宿バルト9ほか全国にて
配給:クロックワークス
公式HP:http://kanotori.com/
 (C)2017映画「彼女がその名を知らない鳥たち」製作委員会

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/34049586

『彼女がその名を知らない鳥たち』松坂桃李&竹野内豊ら全キャスト解禁!新たな「最低な人間」が明らかに!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事