« ヴィン・ディーゼルとはマブダチ?!女性からも熱視線が送られる、全身タトゥーのお騒がせモデルルビー・ローズに大注目!『トリプルX:再起動』 | メイン | カンヌ最高賞受賞の巨匠監督にインタビューのチャンス?!< おしえてダルデンヌ!> 質問募集中!!『午後8時の訪問者』 »

2017年2月15日 (水)

大政絢のバレンタインプレゼントに共演者からまさかのお返し!?『コスメティックウォーズ』完成披露舞台挨拶

日時:2月13日(月)
場所:丸の内TOEI2
登壇者:大政絢、井上正大、丹羽多聞アンドリウ プロデューサー

0215_10


3月11日より全国公開の映画『コスメティックウォーズ』の完成披露舞台挨拶が丸の内TOEI2にて行われた。『コスメティックウォーズ』主演の大政と、職場の先輩役の井上、そして映画のプロデューサーであり、大政のデビュー作も手掛けた丹羽多聞プロデューサーが登壇し、映画のみどころや化粧品業界の奥深さを語った。

またイベントはバレンタイン前日という事もあり、大政から男性陣にバレンタインのチョコレートブーケをプレゼント。すると男性陣からも2月4日に迎えた大政26歳の誕生日のお祝いに、サプライズで特大ケーキをプレゼントし、温かな雰囲気なイベントとなった。


■大政絢
今まで「スキンケア大好きです」って話はしていましたが、化粧品が作られていく過程などは全然知らなかったので、今回映画の撮影で色々と学んで「こんなに奥深いなんてもっと自分も勉強しなきゃいけないな」と感じました。すっぴんを見せる事には特に躊躇はなかったんですけど、化粧品会社が舞台なので肌のコンディションは完璧にしておかないといけないなと撮影の2ヶ月前からパックをしたりお手入れは頑張りました。化粧品会社の皆さんは一つひとつの商品に愛を込めて、自分の子供のように作っていると知って、もっと化粧品は説明を聞いて選ぼうと思います。


■井上正大
大政さんはクランクイン前は「果たしてお話していただけるのか」と思っていましたが、蓋を開ければ和気藹々とお話していただいて楽しい撮影現場でした。普段使うことのない口紅を塗るということで…楽しかったです(笑)口紅担当の役だったので、一応口紅を塗った時にディティールをうまく塗れないといけないくて何回も練習しました。


■丹羽多聞アンドリウ
本作ではお化粧をテーマにしていたので色々と取材をしてみたら、我々が思っている以上にさまざまな裏話があって、例えば化粧品の研究をしている皆さんがすっぴんで仕事をしているとかいろんな話があったんです。そういった化粧品業界のリアルを詰め込みました。大政さんとは14歳の頃にオーディションで初めて会って、その時もすっぴんでしたね。でも大政さんはすっぴんでも華があって、素敵な女優さんになると思っていました。


____________________________________________________________

『コスメティックウォーズ』

2017年3月11日より丸の内TOEI2ほか全国にて
配給:BS-TBS
(C)2017『コスメティックウォーズ』製作委員会

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/34037859

大政絢のバレンタインプレゼントに共演者からまさかのお返し!?『コスメティックウォーズ』完成披露舞台挨拶を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事