« 『デスノート Light up the NEW world』特報を公開 | メイン | 『きっと、うまくいく』 監督・主演タッグが贈る全世界待望の最新作『PK』2016年秋の全国公開が決定 »

2016年4月27日 (水)

『シビル・ウォー』アイアンマンがキャップにキス!禁断の友情にファン騒然


『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』のUKプレミアが、27日(日本時間)にイギリス・ロンドンで開催。アイアンマンやスパイダーマンなどアベンジャーズが一堂に会した同イベントでは、アイアンマン(ロバート・ダウニーJr.)がキャプテン・アメリカ(クリス・エヴァンス)に突然のキス。劇中では仲違いしてしまうものの、カメラの外では仲睦まじい様子を見せた。

今作ではアイアンマンとキャプテン・アメリカらアベンジャーズが引き裂かれる“禁断の戦い”にちなみ、ワールドツアーも2チームに分かれて開催。“チームアイアンマン”はパリとドイツ、チームキャプテン・アメリカは北京とシンガポールに行き、2チーム合わせるとほぼ地球一周分の移動距離で、過去に例を見ない地球規模のプレミアとなった。

この日のイベントでも、キャストが登場するたび割れんばかりの大歓声。先日『スパイダーマン ホームカミング(原題)』にアイアンマンの登場が正式に発表されたことも話題となったスパイダーマンだが、トム・ホランドはイギリスのロンドン出身ということもあり大興奮の様子で登場。日本のファンに向けて「日本のみなさん、こんにちは! 僕はここロンドンプレミアにいるよ。この映画を観たら絶対に驚くはずだよ。ルッソ兄弟、マーベル、そしてすべてのキャストが素晴らしい仕事をしたんだ。絶対に楽しめるので、ぜひ観てください」とメッセージを送り、今作への期待が高まるコメントでアピールした。

そしてダウニーJr.もホランドに期待を込めたエールを送った。
「オーディションはとてもすごかったし、(僕の)アイアンマンの時は考えられなかったよ。彼はとても素晴らしい才能の持ち主だね」

そしてエヴァンスが登場すると、会場では鳴りやまないファンの嬉しい悲鳴が。ダウニーJr.と2人が顔を合わせると会場のボルテージは一気に急上昇。お互いをけん制し合い、今にも殴り掛かりそうなポーズを見せ、まさに“禁断の戦い”勃発かと思いきやなんといきなりのハグ、さらにハグだけでは止まらずダウニーJr.がエヴァンスにキス! 2人の仲良しっぷりを見せつけた。
エヴァンスは「アベンジャーズとして何年も共に戦ってきた仲間が対峙することになるけど、カメラが回っていないところでは友達だし仲良しなんだ!」と語ると、ファンからの歓喜の叫び声が響き渡った。
____________________________________________________________

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』

2016年4月29日より全国にて
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
公式HP:Marvel-japan.jp/Civilwar
(C) 2016 Marvel.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/33810553

『シビル・ウォー』アイアンマンがキャップにキス!禁断の友情にファン騒然を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事