« 『るろうに剣心』3部作で累計興収120億円を突破 | メイン | 福山雅治の超レア映像到着!!新作DVDから特典映像のダイジェストを公開 »

2014年10月17日 (金)

「時間は24時間しかないんです!」坂口杏里がジャック・バウアーさながらに大胆告白!『24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ』発売決定イベントリポート


人気海外ドラマ『24』シリーズの最新作『24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ』発売決定イベントが16日、都内で行われ、タレントのデーブ・スペクターと坂口杏里がジャック・バウアーさながらの黒で統一されたエージェント風衣装で登壇した。

あまりの面白さに日本全国で「眠れない」社会現象が巻き起こった「24」シリーズ。4年ぶりとなる最新作では舞台をロンドンに移し、衝撃と興奮は今まで以上にパワーアップを果たした。 今作の感想を聞かれたデーブは「『24』シリーズは初めから大好きでずっと観ていて、今回12話でコンパクトになって半信半疑だったけど、もう興奮状態! 非常にタイムリーな事柄を描いていてリアル。ロンドンでロケをしていてパワーアップしていて、映画のようなスケールになっている。今まで観たことない人も、入口として観ても楽しめる!」と興奮した面持ちでコメント。 坂口は「漢字が多く字幕が読めなかったんですけど、映像が凄いからとても面白くて次に次に! という感じ!」と坂口節を交えながら語った。 また、報道陣からお笑いコンビ・バイキングの小峠英二との熱愛報道に関して質問が飛ぶと坂口は「まだ考え中です」とコメントするも、「昨日は浅草に行って、2人でかっぱを着ていた。フィーリングが凄く合うから、一緒にいてとても楽しい」と仲の良さをアピール。逆告白を促されると、ジャック・バウアーさながらに「クソハゲ! 早く言ってきてください。時間は24時間しかないんです! 待ってます」と大胆告白をした。 さらに、「もし、結婚して子供ができても子供は私に似てほしい。ハゲが心配」としっかりと将来を見据えていることが垣間見せた。 『24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ』は2015年3月4日にDVD&ブルーレイがリリース。今年12月3日からレンタルショップ「GEO」にて3カ月先行レンタル開始。

トラックバック

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事