« “大人のたまり場“UMEKITA FLOORで、『ファイアbyルブタン』の公開記念ダンスイベント開催! | メイン | 『MONSTERZ モンスターズ』驚愕の特報メイキング映像が解禁 »

2013年12月27日 (金)

THE MANZAI優勝は『ゼロ・グラビティ』のおかげ!?デブリ芸人・村本も感動!ウーマンラッシュアワー登壇イベントリポート


全国公開中の映画『ゼロ・グラビティ』が、公開から約1週間で興行収入10億円を突破、その大ヒット御礼イベントが26日、都内で行われた。ゲストには先日の「THE MANZAI2013」で見事チャンピオンに輝いた、ウーマンラッシュアワーの村本大輔と中川パラダイスさんが登場した。

村本は、「映画を観て、宇宙の<クズ=デブリ>が原因で遭難した主人公の地球への生還劇を描いた超大作だと聞いて、いてもたってもいられなくなり、作品を拝見致しました。ボクも映画の中の<クズ=デブリ>のように、並みいるタレントを吹き飛ばして生き残っていきたい、と映画から勇気を頂きました」とコメントを残し、チャンピオンになれたのは、『ゼロ・グラビティ』のおかげと豪語した。

また、相方の中川は宇宙服で登場。「R-1ぐらんぷり」用の一発ギャグを披露するもスベリ、村本に「笑いのゼロ・グラビティ!」とうまくまとめられる始末。『ゼロ・グラビティ』をかけたネタか満載の笑いの絶えないイベントとなった。

____________________________________________________________

■ウーマンラッシュアワー・村本
宇宙のゴミ(デブリ)が登場する映画に“ゴミ”繋がりでイベント起用されたと聞いていますが?

本当です。僕は、ノンスタイル井上、ピース綾部、平成ノブシコブシ吉村、南海キャンディーズ山里、キングコング西野のまさに“クズ=デブリ”世代。その中でも“クズ”の集大成が僕ですから!

「THE MANZAI2013」優勝は『ゼロ・グラビティ』のお蔭と言っても過言ではないのでは?

それはおこがましいです! でも『ゼロ・グラビティ』は、宇宙のグズ=デブリの力がすさまじく、“芸人のグズ”として、映画としても勇気をもらえる映画なので、それもありかもしれません!

優勝後の嘘泣きが話題になりましたが、『ゼロ・グラビティ』をご覧になって泣いたのは本当ですか?

優勝後のあれは、嘘泣きです! 泣いてゲスなことを言って「優勝に感動して、キャラを通そうとしてがんばってる!」と好感度をアップを狙いました。まだ無事の犬が死んだことにして、なんとか泣こうとしましたが、泣けませんでした(笑)。

でも『ゼロ・グラビティ』を観て泣いたのは本当です! ラストに「クルーニー!」と叫びたくなるくらい感動する話なんです! 特に女性にご覧いただきたいです! 絶対サンドラの生き方に共感するはずです。僕が手を差し伸べている(笑)、ファンの女の子も観て大好きだって言ってました(笑)。

■ウーマンラッシュアワー・中川
ゼロ・グラビティ』にかけた一発ギャグをお願いします。

中川:『ゼロ・グラビティ』プッシュ! プッシュ!(変顔で、アピールポーズを披露)

村本:皆さん、笑いが『ゼロ・グラビティ』でしたね(苦笑)。中川は、無重力で浮いちゃっていました。申し訳ございません!
____________________________________________________________

『ゼロ・グラビティ』

2013年12月13日より全国にて
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式HP:http://zerogravitymovie.jp/
©2013 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/32019647

THE MANZAI優勝は『ゼロ・グラビティ』のおかげ!?デブリ芸人・村本も感動!ウーマンラッシュアワー登壇イベントリポートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事