« 小学生以下は0円で観賞可能!石井克人監督「子供たちに映画を好きになってもらいたい」映画『ハロー!純一』2014年2月15日公開 | メイン | 2014年2月日本公開決定 マリオン・コティヤール主演最新作『エヴァの告白』 »

2013年11月28日 (木)

『僕は友達が少ない』最後のキャストビジュアル解禁は栗原類 『隣人部』廃部を目論む生徒会長、西園寺役

僕は友達が少ない

2014年2月1日より公開の映画『僕は友達が少ない』に出演する栗原類のキャストビジュアルが解禁された。

栗原が演じるのは聖クロニカ学園の生徒会長・西園寺。主人公の長谷川小鷹(瀬戸康史)や三日月夜空(北乃きい)が所属する、友達作りの部活『隣人部』を廃部に追い込もうとする悪役を熱演する。

西園寺は原案にはないキャラクターのためこれまで謎めいた存在であったが、今回のビジュアルでは、鋭い目つきに長髪、白い学ランと個性的な外見を披露。ようやく情報が解禁された形だ。
____________________________________________________________

栗原「西園寺役に過去の自分を感じました」
台本を読んだ時、僕は凄く共感できる部分をいっぱい感じました。独りの方が良いと口では言うけど素直になれず、屁理屈を重ねて自分を納得させようとしている過去の自分を感じました。

この映画は絶対に観ていただきたいです。登場人物たちの関係性がとてもうまく描かれていて、絶対に皆さんも共感できる部分がいっぱいあります。また、今回の撮影ではとても個性豊かな先輩たちと“はがない”という映画制作に関わることができて僕はとても嬉しかったです。
____________________________________________________________

『僕は友達が少ない』

2014年2月1日より全国にて
配給:東映
公式HP:www.haganai-movie.jp
©2014映画「僕は友達が少ない」製作委員会

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/31975275

『僕は友達が少ない』最後のキャストビジュアル解禁は栗原類 『隣人部』廃部を目論む生徒会長、西園寺役を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事