« あなたの街のTOHOシネマズにGACKTを救い出せ!『サイレントヒル:リベレーション3D』GACKT奪還キャンペーン実施!! | メイン | 『ある会社員』ソ・ジソブ来日舞台挨拶決定!! »

2013年5月31日 (金)

『サンゴレンジャー』完成披露上映会

■実施日:5月30日(木)
■場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン5
■登壇者:青柳翔、田中圭、佐々木希、宮田慧、多田和也、中前勇児監督、小池百合子

『サンゴレンジャー』完成披露上映会

スクリーン一面に広がる美しい石垣島の海と空、大自然をバックに、サンゴを守るために奔走する若者たちの活躍を描いた『サンゴレンジャー』が、6月15日より公開される。本作の公開を前に、完成披露上映会が開催された。主演をつとめた青柳翔、田中圭、佐々木希のほか、中前勇児監督、本作の主題歌を歌うBREATHEが登場。また、衆議院議員である小池百合子も舞台挨拶に参加した。

______________________________________________________________________

キャストの登壇とともに、大きな歓声とあたたかな拍手に迎えられ、キャストが登壇した。主題歌を歌うBREATHEは、主題歌「So High」を披露。BREATHEの歌に対して青柳翔は「本当にカッコいいですね。これから夏が来るのがワクワクするような曲です。これから(田中)圭君とカラオケに行く時はSo Highを歌うようにします。」とキャスト同士の仲の良さを思わせるコメントを寄せた。その後、衆議院議員の小池百合子が「かりゆしウェアを世界に広める会」の会長として舞台挨拶に参加し登壇者へ、かりゆしをプレゼントした。

■青柳:梅雨の時期でしたが、食べ物もおいしく土地の人もとても温かく、明るい現場でした。沖縄の自然とのたわむれも楽しかったです。

■田中:決して天候には恵まれませんでしたが、監督がリーダーシップを発揮してくれて、雨待ちになる度にキャストは仲良くなっていましたね。

■佐々木:初めての教師役で不安は沢山ありましたが、子どもたちが「リサ先生!」といって集まってくれたので、自然と役作りが出来ました。

■中前監督:初めての映画なので、緊張しています。フラッシュ凄くて見えないです。雨待ちでキャストは仲良くなっていましたが、スタッフはどうするんだと、逆にギスギスしていきましたね。

■BREATHE:僕ら今回映画の主題歌を歌わせていただくのが初めてだったので、本当にこういった場所で歌わせていただき幸せを感じました。ありがとうございます。

■小池:今回、『サンゴレンジャー』を通じて、皆さんがより環境に興味を持っていただいて、レンジャーのような仕事につきたいと思っていただけるような方が増えたら良いなと思います。素晴らしい映画です。私は環境大臣と沖縄担当大臣を兼ねてやっておりまして、クールビズの一環としてかりゆしを広める活動をしています。かりゆしにはめでたいという意味があり、島によって模様が違うんです。

______________________________________________________________________

『サンゴレンジャー』
2013年6月15日より渋谷HUMAXシネマ、お台場シネマメディアージュほか全国にて
配給:マーブルフィルム
公式HP:http://sangoranger.jp/
©2013サンゴレンジャー製作委員会

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/31588589

『サンゴレンジャー』完成披露上映会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事