« 《人類の起源》の謎の答えは、この映像の中に隠されている!?『プロメテウス』TVCM一挙解禁!!&8月4日(土)3D特別有料上映プレミアチケット7月13日発売開始!! | メイン | 世界NO.1ヒットシリーズのエリック・ダーネル監督がCGクリエイターを目指す学生へ特別講義を開催! »

2012年7月13日 (金)

全世界が釘付け!?アン・ハサウェイの超絶ボディが話題!『ダークナイト ライジング』TVCM「キャットウーマン」オンエア!!

ダークナイト ライジング

公開時に全米歴代2位というメガヒットを記録し、ヒーロー映画の過去のセオリーを叩きつぶし、ハリウッド映画の未来までも変えてしまった『ダークナイト』。圧倒的な力技で打ち立てられた伝説には、さらに壮絶なエンディングが用意されていた。誰も踏み込んだことのない一線を超えた世界へ。すべてのジャンルを超越した究極のエンターテイメント超大作『ダークナイト ライジング』が、7月28日(土)より日本公開を迎える。

編集作業が最終段階を迎え、クリストファー・ノーラン(監督/脚本/製作)、アン・ハサウェイ(セリーナ・カイル/キャットウーマン)、ジョゼフ・ゴードン=レヴィット(ブレイク)の7月25日の来日も決定。公開に向けて盛り上がる中、TV-CM映像「キャットウーマン」篇が解禁になる。※TVCMは、7月14日(土)から全国順次オンエア予定。

『ダークナイト ライジング』TVCM「キャットウーマン」篇はコチラ

______________________________________________________________________

監督のクリストファー・ノーランは、「この映画でのアンの演技には誰もがものすごく驚くと思う。観客は、このキャラクターに何を期待すべきか、見当もつかないんじゃないかな。アンは、僕のどんな期待をも遥かにしのぐ形でこのキャラクターを自分のものにした。このケタ外れで、美しく、セクシーで、恐ろしく、ダークなキャラクターを彼女は説得力のあるものにし、魅力的なキャラクターに仕上げた。誰もが衝撃を受けると思うよ。」と、華麗なアクション、ダークナイトを翻弄する魅力的な演技を披露するアン・ハサウェイに太鼓判を押す。

一方、プラダのスーツから、キャットウーマンのスーツに身を包んだアン・ハサウェイは、「セリーナは自分のことをほとんど明かしたがらず、とてもミステリアスなの。彼女には自分なりの倫理観があり、ときには、ほかの人々が問題だと考えるような行動をとることもある。直接訊けば、彼女も説明してくれるかもしれないけれど、彼女はとにかく自分を語らない人なのよ。手の内を明かそうとしない。私が彼女について言えるのはそれくらいね。この映画にはきっと驚かされると思う。ほんとうに心から満足できるはずよ。」と自信のキャラクターについて明かしている。

また、今回、完璧なボディーラインが浮き彫りになった全身黒のボディスーツに身を包み、トレードマークでもある猫耳とマスクを着用した、ゴッサムシティに佇むキャットウーマンの新ビジュアルも初公開となった。彼女は敵なのか?味方なのか?美しすぎるこのミステリアスなキャラクターに全世界が釘付けになることは間違いないだろう。

完璧なボディーラインが浮き彫りになった全身黒のキャットスーツ、スパイクがついたハイヒール、猫耳とマスクを着用したキャットウーマン。

アン・ハサウェイは、「だって、キャットウーマンよ!コミックブックに登場する女性キャラクターとして、もっとも有名なキャラクターのひとり。“もっとも有名”と言い切ってもいいくらい。私は、クリストファー・ノーラン監督と前2作の熱烈なファンだったので、この映画に出られるなんて考えただけでとても興奮したわ。キャットウーマンを演じるのに適した年齢のときに、チャンスがめぐってきたという事実だけでも、ありえないほど幸運に思えたの」と伝説的なキャラクターを演じることを思う存分楽しんだ様子。

クリストファー・ノーラン監督自身もキャラクターへの思いれは強く、「彼女は、金庫破りのときにナイトビジョン・ゴーグルを使う。必要ではないとき、それは頭に跳ね上がり、たまたま猫の耳のように見えるんだよ。衣装デザイナーのリンディー・ヘミングと、彼女のコンセプト・アーティストがそのアイデアに沿ってデザインを練り上げ、とてもうまく作ってくれた。やっぱりキャットウーマンだからね。象徴として猫の耳がないと」と明かしており、彼女のトレードマークでもある“猫耳”にこだわりを見せる。

______________________________________________________________________

『ダークナイト ライジング』
2012年7月28日より丸の内ピカデリーほか全国にて
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式HP:http://www.darkknightrising.jp
©2012 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/29366609

全世界が釘付け!?アン・ハサウェイの超絶ボディが話題!『ダークナイト ライジング』TVCM「キャットウーマン」オンエア!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事