« 「気に入っていただけたら・・・いや、気に入ってもらえると思う!」妻夫木聡、自信のPR!『スマグラー おまえの未来を運べ』 | メイン | 『アントキノイノチ』岡田将生、榮倉奈々、瀬々敬久監督が、第24回東京国際映画祭グリーンカーペットを華やかに飾る! »

2011年10月24日 (月)

ビキニ美女はタダキャンペーンでまさかの来場者あり!『エイリアン・ビキニの侵略』初日舞台挨拶

■実施日:10月22日(土)
■場所:シアターN渋谷
■登壇者:オ・ヨンドウ監督、ホン・ヨングン、ハ・ウンジョン

ビキニ美女はタダキャンペーンでまさかの来場者あり!『エイリアン・ビキニの侵略』初日舞台挨拶
写真左より、オ・ヨンドウ監督、ビキニ美女、ハ・ウンジョン、ホン・ヨングン

2011年ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で、オフシアター・コンペティション部門でグランプリを受賞した『エイリアン・ビキニの侵略』が10月22日(土)に公開され、オ・ヨンドウ監督、主演のホン・ヨングン、ハ・ウンジョンによるが舞台挨拶が行われ、映画製作秘話や公開を迎えての喜びを語った。

本作では、映画のタイトルにちなんで、“ビキニを着て来場した方はタダ!”というキャンペーンを実施。「誰もビキニで来ないだろう」と予測していたが、なんとビキニ姿での来場者が。関係者を大いに驚かせる一幕も。


------------------------------------------------------------

MC:では、初日を迎えてのお気持ちと日本へ来た感想を一言ずつお願いします。

■ヨングン:本当にうれしいです!でも、昨日日本に着いたのですが、うれしくてお酒を飲みすぎて二日酔いで頭痛がしています。

■ウンジョン:ゆうばり映画祭で日本に来たとき、みなさんとてもあたたかく迎えてくださり、また来たいと思っていました。叶ってうれしいです。

■ヨンドウ監督韓国よりも日本は暖かくていいですね。昨晩お酒を飲んだのは、東京を守ろうという意気込みで、まずはお酒を飲んでからと思いまして…。けれど飲んでいるうちに飲みすぎてしまいました(笑)今日はみなさん映画を観に来て下さりありがとうございます!


MC:本作は奇想天外なストーリーですが、これはどのように思いつかれたのですか?

■ヨンドウ監督:この映画は、初めからストーリーがあったわけではなく、ヨングンさんやウンジョンさんからインスピレーションを得て、そしてみんなでいろんなアイディアを出し合いながら作り上げました。


MC:ヨングンさん、ウンジョンさんは役を演じてみていかがでしたか?

■ヨングン:今回演じたキャラクターは自分に似ている点もありますし、似ていない点もありました。

■ウンジョン:私はエイリアンの役でしたが、私自身は人間なので(笑)キャラクターになりきれていたかはわかりません(笑)今回は、話し合いながら映画を作ったので、その過程がとにかく楽しかったです!みんなの息も合っていて、とてもいい撮影現場でした。


MC:今回、映画のタイトルにちなんで、“ビキニを着て来場した方はタダ!”というキャンペーンを行っていて、まさか誰もビキニで来ないだろうと思っていたのですが、なんと今日ビキニで来た方がいるそうです!ぜひステージの上にどうぞ!


ビキニ美女はタダキャンペーンでまさかの来場者あり!『エイリアン・ビキニの侵略』初日舞台挨拶
驚く3人。


ビキニ美女はタダキャンペーンでまさかの来場者あり!『エイリアン・ビキニの侵略』初日舞台挨拶


MC:監督、いかがですか?

■ヨンドウ監督:胸がドキドキしています!日本に来て良かったです!

■ウンジョン:映画のビキニを着たエイリアンみたいに背中から背骨が出てきそうですね!!


MC「自己紹介と映画の感想を一言

■ビキニ美女:マミです。すごく楽しくて、笑えて、アクションもあって、しかもタダで観れてうれしいです!

■ビキニ美女:アユミです。今日はちょっと恥ずかしくて、どうしようかなと思ったんですけど、映画を観たらこの先どうなるんだろうとハラハラして楽しめたので、ビキニで来てよかったです!!

■ヨンドウ監督:この映画を作って本当に良かったと思います!!!


MC「では、最後に監督から見どころとメッセージをお願いいたします。

■ヨンドウ監督:劇場まで足を運んでくださりありがとうございました!そして映画を観てくださってありがとうございます!もし楽しんでいただけましたら、周囲の方々にぜひオススメしてください!私たちはこれからも新しい映画を作っていきますので、また皆さんにお会いできればと思います。

------------------------------------------------------------
エイリアン・ビキニの侵略
『エイリアン・ビキニの侵略』
2011年10月22日よりシアターN渋谷(モーニング&レイト)ほか全国にて順次公開
配給:キングレコード
公式HP:http://www.alien-bikini.com
(C)kinomangosteen

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/27330209

ビキニ美女はタダキャンペーンでまさかの来場者あり!『エイリアン・ビキニの侵略』初日舞台挨拶を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事