« 興行ランキング 2010年12月18日~12月19日 | メイン | アニメ「毎日かあさん」に、小泉今日子が本人役で出演!アフレコ収録&ミニ会見 »

2010年12月21日 (火)

はるな愛が超常体験!『パラノーマル・アクティビティ2』イベント

日時:12月19日(日)
場所:パラマウント試写室
登壇者:はるな愛

はるな愛が超常体験!『パラノーマル・アクティビティ2』イベント

135万円という超低予算で制作されたにも関わらず、全世界で180億円以上の興行収入を稼ぎ出し、社会現象ともなった作品『パラノーマル・アクティビティ』。その続編『パラノーマル・アクティビティ2』(2011年2月11日公開)の日本公開を記念して、超常体験イベントを行った。

特別ゲスト・はるな愛が、女子高生50人と一緒に試写で鑑賞、その模様を暗視カメラで激写。プライベートでは怖い映画は全く観ないというはるなは、その言葉通り、暗視カメラの映像には恐怖に耐えきれず、思わず“大西賢示”になってしまい、約3分おき(計30回/本編89分)に大きく絶叫するはるなの姿が映し出されていた。試写後、マスコミから「はるなさんの顔が怖かった」と指摘されると、本人も思わず苦笑い。

はるな愛が超常体験!『パラノーマル・アクティビティ2』イベント

試写後のイベントでは、超常現象の専門家である山口敏太郎を招き、本当にあった超常映像を紹介いただく予定だったが、映像の音が突然出なくなるというトラブルが発生。直前の音声テストでは問題はなかったため、このハプニングに場内は凍りついた。思春期の女性が超常体験を経験しやすいという説をはからずも証明してしまうイベントとなった。

<はるな愛・コメント>
今日はこの冬いちばんの怖い映画を観るということで、ちょっとでもそれを忘れられるように明るい衣装で来ました。前作『パラノーマル・アクティビティ』を借りて観たのですが、怖すぎて最後まで観れませんでした。今日も怖すぎて途中で出たくなっちゃいましたが、頑張って最後まで観ました。とにかく本当に怖くて叫びまくって、何度も隣の女の子にしがみついてしまいました。隣の女の子にしてみたら私のことも怖かったですよね(笑)。暗視カメラで撮影されているのは分かっていましたが映画が本当に怖すぎてすぐに忘れてしまいました。ヒドイ顔してましたね(笑)
そういえば、最近私も(映画の設定と同じく)新居に引越したのですが、高層ビルで私の前には誰も住んでいないはずなのにお風呂場の窓ガラスに何故か子どもの手形が残っていたんですよ。水をかけたりして消しても消しても浮かび上がってくるんです。やっぱり若い女子とオネエ系の人たちは霊感が強いというのは本当なんですね。
この寒い冬にとにかく怖い映画を素敵な彼女、彼氏と2人で劇場でご覧下さい!怖いよね~!


______________________________________________________________________

『パラノーマル・アクティビティ2』
2011年2月11日 より 池袋シネマサンシャイン、TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国にて
配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン
公式HP:http://www.paranormal2.jp/

©2010 by PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25629477

はるな愛が超常体験!『パラノーマル・アクティビティ2』イベントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事