高岡蒼甫、AKB48小野が恋愛感を語る! 『さんかく』完成披露試写会
日時:6/20(日)
場所:渋谷シアターTSUTAYA
登壇者:高岡蒼甫、小野恵令奈【AKB48】、田畑智子、吉田恵輔監督

三者三様のひと夏の恋の模様を描いた映画『さんかく』。○でもなく、×でもない、△ないそんな男女三人の関係をユーモラスに、そして、時にシリアスに綴った本作のキャスト、スタッフによる舞台挨拶付き完成披露試写会が、渋谷シアターTSUTAYAにて開催された。
ちょっぴりダメ男を演じた高岡蒼甫、小悪魔役の小野、共感できる女性像の田畑が、それぞれ想い想いの恋愛感を語った。
______________________________________________________________________

■高岡:ちょっとだめで弱い人間を演じるのは楽しかったです。大切なものは側にあると気づけず、新鮮なものが他にもあると思いがちなので、観た人は人間的に一歩踏み出せる成長できる映画です。
■小野:演じた桃は小悪魔的で、普段自分から好きな人にアピールできない私の憧れです。でも台本を読んで自然とこの役を演じられた自分が怖くなりました。将来に乞うご期待です。思春期の年頃のお子さんがいらっしゃる方はご一緒に観て欲しいです。
■田畑:自分が実際言ったことがあるような台詞がたくさん出てきて、監督は自分の私生活を知っているのではと思ってしまいました。女性ならみんな共感する部分があるので、自分の恋愛感を認識するきっかけになると思います。
■吉田監督:高岡さんの役は基本、僕自身がモデル。小野さんの役は、危ないおじさんの「翻弄されてみたい」女性像。田畑さんの役は昔の彼女のだめなところを寄せ集めたようなキャラクターです。面白さは観ないと伝わらないのでとりあえず観て欲しいです。
______________________________________________________________________
『さんかく』
2010年6月26日 より ヒューマントラストシネマ渋谷、テアトルダイヤほか全国にて順次公開
配給:日活
公式HP:http://www.sankaku-movie.com/
©2010「さんかく」製作委員会




コメント