« 絢爛豪華な総触シーン!御鈴廊下にて映画『大奥』製作会見 | メイン | 中村獅童VS蝶野正洋!?『アイアンマン2』ジャパン・プレミア »

2010年5月27日 (木)

山崎真実がお酒を片手に、“あのシーン”の恥ずかしさを赤面告白!?

日時:5月26日(水)
場所:横浜ブルク13
登壇者:山崎真実、SHEILA(MC)

山崎真実がお酒を片手に、“あのシーン”の恥ずかしさを赤面告白!?

海もないのに“シーサイド”と名付けられた山奥のさびれたモーテル。そこに偶然集まった、一癖も二癖もある11人の男女運命の一夜を描いた『シーサイドモーテル』

生田斗真、麻生久美子、山田孝之、玉山鉄二、成海璃子、古田新太ら主演級キャストが大集結したアンサンブル映画。6月5日の公開を前に、JINROマッコリ×FM横浜のコラボレーションとして、FM横浜内の番組「AnimoMC」のSHEILAと『シーサイド・モーテル』のマリン役山崎真実が、【JINROマッコリ presents Animo! ガールズイブニングパーティ】に登場。SHEILAと山崎真実によるガールズトークが繰り広げられた。

_____________________________________

【トークショー】

■SHEILA:今回演じられた役について教えてください。

■山崎:潔癖性のキャバ嬢で、常連のお客さんに高級温泉旅館に連れて行ってもらえると思って付いて行ったら、怪しげなモーテルに連れて行かれてしまって・・・という役です。あのモーテルは本当に汚くて、初デートで連れて行かれるとしたら嫌ですね。でも、そこで、ある決断をするのですが、あの決断は男前だったなと思います(笑)。

■SHEILA:劇中に登場する4つの部屋で、個人的に行ってもいいなと思った部屋はありますか?

■山崎:部屋の話ではないんですが、202号室で温水さんが演じた伝説の拷問職人の役は演じてみたいですね。登場シーンがとても優しそうで可愛いらしい感じなのに、あんな痛め方はないと思いました。

■SHEILA:大変だったシーンはありますか?

■山崎:私たちの部屋の最後のシーンですね。池田さんが汗をかきながら頑張ってくれたのですが、最後の方は体力を使い果たしていて、池田さんの足の筋肉がプルプルしていました(会場笑)。

■SHEILA:憧れている女優さんはいらっしゃいますか?

■山崎:永作博美さんです。透明感があって清楚だけど、どこかセクシーですよね。今回の映画では、女性らしい役をやらせてもらいましたが、演じた役と違って普段の自分は男っぽくて、性格は大ざっぱで、私服もスポーティーなものが多いので、がっかりしていたスタッフもいました(笑)。

■SHEILA:山崎さんの元気の源は何ですか?

■山崎:お酒を飲んだりYouTubeを見るのが好きで、見て癒されています。

■SHEILA:映画の見所をお願いします。

■山崎:部屋毎の雰囲気が異なっていて、また、キャストの皆さんが個性的なので、いい意味で最初から最後まで気を抜いて楽しめる作品です。

______________________________________________________________________

『シーサイドモーテル』
2010年6月5日 より 新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて
配給:アスミック・エース エンタテインメント
公式HP:http://seaside-motel.net/

©2010シーサイドモーテル製作委員会

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/24252055

山崎真実がお酒を片手に、“あのシーン”の恥ずかしさを赤面告白!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事