« 「ティンカー・ベル」シリーズ第2弾『ティンカー・ベルと月の石』応援隊長に2年連続木下優樹菜就任決定!! | メイン | 小雪「わたし、ゴールドで出たわ♪」東京国際映画祭グリーンカーペットをゴールドで染める!『わたし出すわ』 »

2009年10月19日 (月)

鈴木京香、菊地凛子が美の“共艶”!『サイドウェイズ』TIFFグリーンカーペット

日時:10月17日(土) 
場所:六本木けやき坂通り→六本木ヒルズアリーナ
登場:鈴木京香、菊地凛子

鈴木京香、菊地凛子が美の“共艶”!『サイドウェイズ』TIFFグリーンカーペット


国内最大の映画イベントである東京国際映画祭が開幕し、東京・六本木の六本木ヒルズにて、オープニングのグリーンカーペットが行われた。特別招待作品として上映される『サイドウェイズ』からは、ヒロインの鈴木京香、菊地凛子が登場し、美の共演ならぬ“共艶”が実現。その美しさに、詰めかけた観衆からはため息が漏れた。

鈴木は紫のロングドレス、菊地は胸元のあいたシルバーの衣装と華やかな姿で登場し、ひときわ観客の目を引き付けた。
グリーンカーペットを歩いた感想を聞かれた鈴木京香は、「ふだんいつも使っている道を、ファンの皆さんの歓声を聞きながら歩けたのはとても嬉しかったです」と語った。一方、菊地凛子は、「すごく気持ち良くて心地いい感じでした。(衣装について質問が飛ぶと)今日はジャンヌ・ダルクをイメージした衣装にしてみました」、と語り、2人とも映画祭を大いに楽しんだようだ。                           
また、カリフォルニアでのロケについて聞かれた菊地は「凄くチャーミングなおじさまたちで、撮影なのかプライベートなのか分からないくらい楽しい思いをさせてもらいました。撮影中もワインを飲みながら和気あいあいとさせてもらいました。」と、小日向文世と生瀬勝久との共演を振り返り語りました。

<衣装について>
鈴木京香:GUCCIのパープルのロングドレス
菊地凛子:ソフィア・ココサラキのドレス

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/22014209

鈴木京香、菊地凛子が美の“共艶”!『サイドウェイズ』TIFFグリーンカーペットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事