« 満員御礼!!映画『のんちゃんのり弁』初日舞台挨拶 | メイン | 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』劇場前売鑑賞券、発売開始!早朝から新宿ピカデリーに長蛇の列! »

2009年9月28日 (月)

『湾岸ミッドナイトTHE MOVIE』大ヒット御礼舞台挨拶

日時:2009年9月27日
会場:新宿ミラノ
壇上者:米原幸佑、中村優一、加藤和樹、室賀厚監督

『湾岸ミッドナイトTHE MOVIE』大ヒット御礼舞台挨拶

9月27日(日)新宿ミラノにて、絶賛公開中の『湾岸ミッドナイト THE MOVIE』の大ヒット御礼舞台挨拶が行われた。舞台挨拶最後には、10月8日生まれの中村さん、10月7日生まれの加藤さんへサプライズな誕生日ケーキのプレゼントが!


______________________________________________________________________


■中村:「初日から2週間、皆さまのおかげで大ヒットとなり、再びこの新宿ミラノでの舞台挨拶に立てて、とてもうれしいです。感謝しています。公開中の反応が気になって、ヤホー(Yahoo!)で調べたりしました(笑)両親も見たんですけど、感想は聞けなかったです(笑)。ラスト、ガレージで車を直しているシーン、僕は出ていないんですけど(笑)、一番印象に残っていますね」

■加藤:「昨日、新宿ミラノで見させて頂きました。男性のお客さんが多くて、うれしかったですね。上映後に、あの音(エンジン音)は~だよねという、車好きの方のコアトークが聞けて面白かったですね。最後の僕が振り返るシーンは、一番印象に残っています。台本にはなかったシーンで監督との話し合いの中でできたシーンだったので」

■米原:「初日舞台挨拶、堂々欠席した米原です(笑)。今日はここに来れて嬉しいです。意外と劇場が大きいのに驚きました。満員のお客さんで良かったです。僕はクラブのシーンが印象に残ってます。高校卒業したてなのに、もう2人にも振られるという、チャラ男を全力で演じました。実際の僕は、チャラくないですよ~(笑)」

■室賀監督:「凱旋舞台挨拶なんてしたことなかったので、本当に嬉しいです。公開前は、1週間で打ちきりじゃないかと思っていたので(笑)。先日、女房も見たんですが、イケメンばっかりで良かった、と言っていました。この映画は、人と人、人と車、など絆を描いた作品だと思っているので、映画をみて絆が深まれば良いですね。また、パート2?でお会いしましょうって、僕が作るかもわかりませんけどね(笑)」


______________________________________________________________________


『湾岸ミッドナイト THE MOVIE』
配給:ジョリー・ロジャー
公開:公開中
劇場:新宿ミラノほか全国にて
公式HP:http://www.wangan-movie.com/

©楠みちはる/講談社・「湾岸ミッドナイト THE MOVIE」製作委員会

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/21768495

『湾岸ミッドナイトTHE MOVIE』大ヒット御礼舞台挨拶を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

最近の記事