« 安室コラボアルバム2週連続1位獲得 | メイン | シンプル・プラン来日決定 »

2011年5月13日 (金)

東方神起再始動初のCM決定

Photo_2

東方神起再始動後初のTVCM出演が決定し、都内で記者会見が行われた。

東方神起が出演するCMはそごう・西武「銀のくまの銀カード―東方神起篇―」。CMソングには東方神起の新曲「I Don't Know」が起用されている。会見でチャンミンは「振付を何度も間違えてしまって、スタッフの皆さんに迷惑をかけてしまいました。」と撮影を振り返り、ユンホは「久しぶりの日本スタッフの皆さんとの撮影で、最初は緊張しましたが、すぐに(緊張も)溶けてとても楽しい撮影でした。」と語った。

なお、東方神起はエイベックス主催の野外イベント「a-nation」へ出演することも決定。ユンホは「出演が決定したときはとてもうれしかった。暑さに負けないように頑張ります!」とコメント。チャンミンは「情熱的なステージを楽しみにして下さい!」と意気込みを語った。

またファンに向けて「これからももっと頑張りますので、応援宜しくお願いいたします。最近、お天気も悪く体調崩しやすいので、みなさん気をつけて下さい。」とメッセージをおくった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26471760

東方神起再始動初のCM決定を参照しているブログ: