『ドリームハイ』出演のキム・スヒョンが、日本のマネジメント会社と専属契約を結んだ!
今、注目株のキム・スヒョン。所属会社のキーイーストは4月27日、“キム・スヒョンが日本の総合エンターテイメント会社であるDA(デジタルアドベンチャー)と専属契約を結んだ。キム・スヒョンは、これからDAと共に、日本だけではなくアジア各国進出のために多様な活動を展開する予定だ”と伝えた。
DAが今回契約を結んだのは、キム・スヒョンの可能性を高く見ているからだ。DA関係者は、“キム・スヒョンは日本でまだ公式デビューをしていないにもかかわらず高い人気を集めている。ドラマを見た結果、演技と歌で優れた実力を持ち、次世代の韓流スターとしての可能性に期待している”と述べた。
一方、韓国のキム・スヒョンの所属会社関係者は、“ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンの日本でのマネジメントも担当しているDAのネットワークとノウハウを信頼し、DAを選択した”と語った。
2010年にKBS 2TVのドラマ『ドリームハイ』出演で成功を収めたキム・スヒョンは、現在、チェ・ドンフン監督の新作映画『泥棒たち』にキャスティングされて、クランクインを控えている。
コメント