« チャン・グンソクの日本デビュー・シングルアルバム「Let me cry」が、オリコン・デイリー&週間チャートで1位! | メイン | キム・ヒョンジュン公式ファンクラブの1期募集で、ホームページがハッキング被害! »

2011年5月12日 (木)

次世代韓流スターとして注目を集めているキム・ヒョンジュンが、公式ファンクラブ創立へ!

4月、キム・ヒョンジュンの所属会社キーイーストは、公式ファンクラブ創立に先立ってファンクラブ名称を公募した。ファンの熱い関心の中、約500もの名称の応募があり、ファン投票で3つの名前が選ばれた。
キム・ヒョンジュンは最終候補3つの名称の中から、ファンの投票に自分の意見を加えて、キム・ヒョンジュンの英語名Hyun-joongの<H>とラテン語benecia(祝福を受けた)を合わせた合成語「Henecia(ヘネチア)」にファンクラブ名称を決めた。
所属会社のキーイーストは、現在、ファンの熱い関心を集めているキム・ヒョンジュン初のソロアルバム「マイガール」のリリースを控えて、“ファンとより近くで呼吸し、常に一緒に活動したい”というキム・ヒョンジュンの意見を反映して、ファンクラブ創立を準備したという。 韓国はもちろん、外国のファンにもより早い情報と多様なサービスを提供する予定だ。
これと関連してキーイーストの関係者は、“公式ファンクラブ創立の前から、ファンが「Henecia(ヘネチア)」のホームページに愛情たっぷりのコメントを寄せるなど、相当な反応を見せてくれている。キム・ヒョンジュンを愛する韓国内外すべてのファンと一緒に作っていく、家族みたいなファンクラブになるように努力する”と語った。
キム・ヒョンジュンは6月にリリースされる「マイガール」の準備で、忙しい日々を過ごしている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26465080

次世代韓流スターとして注目を集めているキム・ヒョンジュンが、公式ファンクラブ創立へ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿




最新映画ナビ関連ブログ