« キム・ヒョンジュン公式ファンクラブの1期募集で、ホームページがハッキング被害! | メイン | 俳優ハ・ジョンウが、エッセイ「ハ・ジョンウ、 感じがある」を出版、作家に変身! »

2011年5月20日 (金)

メンバー全員が揃って、KARAが本格的に活動を再開!

5人組ガールズグループのKARAが、韓国の地上派放送の芸能番組に出演した。2010年末に「Jumping」をリリースして以来、5ケ月ぶりの韓国内での活動となる。
この間、KARAのハン・スンヨン、カン・ジヨン、チョン・ニコルの三人は、所属事務所DSPメディアに対して専属契約無効を求める訴えを起こしていたが4月、DSPメディアと和解して韓国内外の活動を再開することになった。
KARAは5月12日、ソウル・登村洞のSBS公開ホールで進行された芸能番組「強心臓」の録画に参加した。DSPメディア側は、“5月25日に放送スタートとなるSBSの新しい水木ドラマ『シティーハンター』に出演するメンバーのク・ハラの演技デビューを応援するために、メンバー全員が出演を決めた。(「強心臓」への参加は)今まで韓国で活動が出来なかったことについての説明と理解を求める公式的な席になる”とコメントした。
一方、KARAは6月11日、ソウル・蚕室体育館でファンミーティング「いま伝えたい言葉・・・」を開催して、ファンの前に登場する予定だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26505412

メンバー全員が揃って、KARAが本格的に活動を再開!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿




最新映画ナビ関連ブログ