« 男性バンド、CNBLUEがアジアのスターになった! | メイン | 「チャン・グンソク アプリケーション」リリース、初日から大人気! »

2011年4月18日 (月)

ドラマ『49日』のヒロイン、イ・ヨオンは誕生日も4月9日!

SBSの水・木ドラマ『49日』に出演中の俳優イ・ヨオンが、誕生日も4月9日であることが知られて話題なっている。所属会社は、バースデーケーキを持って仲間の俳優チョ・ヒョンジェと笑っているイ・ヨオンの写真を公開した。この日、イ・ヨオンと一緒にいたドラマ『49日』の現場ステッフと主演俳優らは、ドラマタイトルと彼女の誕生日が同じ<4と9>(4月9日)だということで不思議に思ったというエピソードがある。
また劇中、魂を死後の世界にいざなうスケジューラー役のチョン・イルも4月9日午後、ツイーターに“今日は4月9日!私達のドラマは、49日!今日はヨオンお姉さんの誕生日~お姉さん、誕生日おめでとう”というお祝いの文章と共に、イ・ヨオンと撮った写真を掲載して人目を引いた。ファンは、“ドラマと縁があるようです”“イ・ヨオンさん誕生日おめでとう”と応じた。
『49日』は、裕福な家庭で幸せな生活を送っていたヒロインが、結婚式を控えたある日、交通事故に遭って生死をさまよう大怪我を負い、それがきっかけとなり、彼女の身の回りで起こる様々なエピソードを描いたファンタジー・ラブロマンスだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26329429

ドラマ『49日』のヒロイン、イ・ヨオンは誕生日も4月9日!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿




最新映画ナビ関連ブログ