« 大人気グループ、BIG BANGがアメリカのビルボードチャートの3位、7位に登場! | メイン | ガールズグループの少女時代が4月、新曲「ミスタータクシー」で日本での新しい活動を開始! »

2011年3月17日 (木)

<トップスター・カップル>の俳優ヒョン・ビンとソン・ヘギョが破局

ヒョン・ビンとソン・ヘギョは、ヒョン・ビンが海兵隊に入隊した日の翌日である3月8日午前、所属会社を通じて今年初めに別れたとの事実を明らかにした。
両サイドの所属会社は、“ヒョン・ビンとソン・ヘギョは忙しく活動していたため疎遠になっていたし、過度な関心による負担と、根拠のない別れ話にストレスを受けてきた”と語った。また、二人からこれまで何らかの表明がなかったことについては、“人々の関心が作品ではなく、別れ話に集まることは避けたかった。ヒョン・ビンの軍役入隊前の席でも、個人的な話題で迷惑をかけたくなかったので、発表を延ばしてきた”と語った。
二人は、2008年のドラマ『彼らが生きる世界』での共演がきっかけで交際がスタート。翌年8月には公の場で交際を認め、ビッグカップルの誕生として国内外で話題を呼び、一時は結婚秒読みとも報じられていた。
ヒョン・ビンは3月7日に約2000人のファンに見送られ、慶尚北道・浦項市にある海兵隊教育施設に入所。6週間の基礎訓練後、21ケ月にわたり海兵隊に服務する。
一方、ソン・ヘギョは現在、映画『おばあちゃんの家』『美術館の隣の動物園』などを演出したイ・ジョンヒャン監督が8年ぶりに手がける新作映画『今日』を撮影中だ。映画『今日』は、ひき逃げ事故で愛する人を失った放送局の女性PD(ソン・ヘギョ)の心理の変化を描く。ソン・ヘギョのほか、ソン・チャンイ、キ・テヨンなどが演技呼吸を合わせる。
ソン・ヘギョは、映画『今日』への出演に先立って、昨年の「釜山国際映画祭」でクロージング上映されたオムニバス映画『カメリア(camellia)』(共演、カン・ドンウォン)と、ウォン・カーウァイ監督の新作映画『一代宗師』の撮影を終えた。『一代宗師』は、ブルース・リーの師匠イップ・マン(葉問)の一代記で、トニー・レオン、チャン・ツィイー、チャン・チェンら中華圏のトップスターが総出演する話題作だ。
休息期間もなく、映画『今日』を選んだソン・ヘギョは、5月公開目標で撮影を進行している。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26155998

<トップスター・カップル>の俳優ヒョン・ビンとソン・ヘギョが破局を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿




最新映画ナビ関連ブログ