« 俳優チョン・ウソン、イ・ビョンホン、ソン・スンホン、クォン・サンウが「GQ KOREA」誌の表紙に! | メイン | チ・ソンとヨム・ジョンアのファンタスティックな演技呼吸が期待される、新作ドラマ『ロイヤルファミリー』 »

2011年3月 2日 (水)

キム・ジュンスのミュージカルコンサート公演実況DVDが、ホワイトデーに発売!

キム・ジュンスが出演したミュージカル「モーツァルト!」と「エリザベート」のハイライトシーンを上演した「キム・ジュンスのミュージカルコンサート Levay with Friends」(2010年10月、ソウルで開催)のコンサート公演実況DVDが3月14日に発売される。
製作会社EMKミュージカルカンパニーは、“このDVDは、韓国最高の俳優とスタッフが作り出した今回のミュージカルコンサートを一度だけで終えるにはもったいなくて、ジュンスと作品「モーツァルト!」「エリザベート」が好きな多くのファンに所蔵価値があると判断してつくることになった”と伝えた。                                          
DVDは2枚組で、Disc1には、ミュージカルコンサートの実況動画と、「エリザベート」の韓国語バージョン6曲が収録されている。特に、世界的な作曲家シルヴェスター・リーヴァイが手がけた「君が恋しかった」をキム・ジュンスが歌う場面が、ほかでは見られない映像として盛り込まれている。
Disc2には、コンサート当時に話題になったアンコール舞台で歌った「Intoxication」が収録されている。この曲はキム・ジュンスが以前、日本で発表したシングルアルバムをリーヴァイがオーケストラバージョンに編曲したもので、韓国語バージョンの同曲を知ることが出来る唯一の映像だ。                                                   
ほかにもコンサート準備過程のメイキング映像が約1時間分収録されていて、稽古場、楽屋、公演後の姿などが紹介されている。さらに2枚のDVDとは別に、80ページに達するジュンスのコンサート時の姿が収められたフォトブックも一緒について、ファンへのサービスは満点だ。また、DVD購入者には抽選で、ミュージカル「モーツァルト!」とミュージカルコンサートでキム・ジュンスが直接着用した公演衣装を6人にプレゼントするという。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26074077

キム・ジュンスのミュージカルコンサート公演実況DVDが、ホワイトデーに発売!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿




最新映画ナビ関連ブログ