« 日本でも人気の俳優カン・ドンウォンの極秘入隊報道! | メイン | <野獣アイドル>2PMが、いよいよ日本で本格始動!東京・渋谷には「2PMカフェ」が期間限定オープン! »

2010年11月26日 (金)

映画『超能力者』の人気俳優コ・ス、デビュー前の秘話

主演映画『超能力者』が公開初週(11月10日から公開)に観客動員100万人を突破するなどで、軍役除隊後の俳優コ・スは、華麗なカムバック姿を惜しげもなく見せてくれている。そんな中、彼の俳優デビュー前の秘話が知られ耳目を集めている。
最近、コ・スは<コヴィッド(Kosoo+David〔ダビデ像のこと〕)><コ・ス病>などの愛称や新造語を作り出しながら、ファンの絶対的な支持を受けている。その貴公子みたいな外貌のコ・スが、デビュー前にソウル駅で野宿をしたという切ないエピソードがあるという。
SBS E!TV(ケーブル放送)のトーク番組「タク・ジェフンのスタイル・スターQ10」では、真否を把握するために、コ・スの実兄とのインタビューを通じて当時の状況を調べてみた。
同番組によると、演技者になる夢を抱いたコ・スは両親の反対を押し切ってソウルに上京。知人達の家に泊まりながら、結局はソウル駅で野宿をすることになったらしい。そうした折、ある芸能企画者に抜擢され、今日(こんにち)のコ・スになったという。
また同番組でコ・スは、“真面目な女性が好きだ。私は早く寝て、早く起き、運動を熱心にする生活スタイルで、朝の時間を活用するのが好きだ。真面目できちんとした女性と一緒になれるといいなと思う”と女性の理想型を告白した。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25546525

映画『超能力者』の人気俳優コ・ス、デビュー前の秘話を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿




最新映画ナビ関連ブログ