« キャッチ!韓流イベント情報 イ・ドンゴン、Nine Muses、イ・ミンギ、ヨンセン&キュジョン ほか(セレクト掲載) | メイン | 映画『超能力者』の人気俳優コ・ス、デビュー前の秘話 »

2010年11月25日 (木)

日本でも人気の俳優カン・ドンウォンの極秘入隊報道!

カン・ドンウォオンが11月18日午後、極秘に陸軍の論山(ノンサン)訓練所に入所した。
同日午前、陸軍訓練所の関係者は、“カン・ドンウォンが今日、訓練所に入所する。他の芸能人達と一緒にバスで訓練所に入る”と伝えた。この日、グループV.O.Sのチェ・ヒョンジュンらも同訓練所に入所したという。
身体検査で4級判定を受けたカン・ドンウォンは、訓練所に入所して4週間の基礎軍事訓練を終えた後、共益要員として服務する予定だ。
一方、所属会社側はこの間、早くから軍役入隊が噂されていたカン・ドンウォンの入所に対し、“日付は確定出来ないが、静かに入所する予定だ”と言及を避けてきた。
カン・ドンウォンは入隊の前、ある媒体とのインタビューで、“特別なことではないのに特別に見られるのが嫌いだ。他の人に知らせず密かに行って来る”と語り、さらに、“入隊の前、最後という意味で映画を撮ったわけではないので、2年余りの空白も影響はない”とコメントしていた。
カン・ドンウォンはコ・スと共に主演した新作映画『超能力者』が11月10日から公開されており、現在、大ヒット中だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25546523

日本でも人気の俳優カン・ドンウォンの極秘入隊報道!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿




最新映画ナビ関連ブログ