« キム・ヒョンジュンが日本の「スカパー!アワード2010」で、ベストドレッサー賞を受賞! | メイン | メンバーの一人、ティファニーが膝のケガで休養、少女時代がしばらく<8人組>で新曲活動! »

2010年11月19日 (金)

JYJ(ジェジュン・ジュンス・ユチョン)の「ワールドワイド・ショーケース」アメリカ公演、無料開催へ!

現在、「ワールドワイド・ショーケース」ツアーを世界規模で展開中のJYJ(ジェジュン・ジュンス・ユチョン)は、公演主催会社であるワーナー・ミュージックのJYJ-WEBサイトを通じて、アメリカでの公演を有料から無料に転換することを明らかにした。同ツアーは10月12日のソウル・高麗大学内での公演を皮切りに、バンコク、香港などのアジア公演を経て、このアメリカ公演が締めくくりとなる。
JYJの公演企画会社は、“ショーケース・アメリカ公演のために、十分な時間を持って関連書類を準備してビザ発給を申込んだが、ビザ発行が不可能だという通知を受け、その事由に対しては現在確認中だ。この場合、無料公演は可能だという弁護士の諮問を受けて、ニューヨーク・ラスベガス・LA公演を無料公演として進行することに決めた”と明らかにした。
「ワールドワイド・ショーケース」主催のワーナー・ミュージックの関係者は、“どんな理由でビザ発行がされなかったのか分からなくて戸惑った。しかし、ファンとの約束を守るために必ず公演は成功させなければならないというJYJのメンバー達の強い要請があった。現地スタッフはもちろんファンも感動している。アメリカ公演が問題なく進行出来るように総力を尽くす”と伝えた。
JYJは、“成功的なアメリカ進出のための過程の1つだと思う。無料か有料か、それは重要ではない。アメリカのファンに忘れられない最高の舞台をプレゼントする”と語りながら、“「ワールドワイド・ショーケース」のフィナーレとなる今度のアメリカ公演で、世界舞台に向けて準備してきた私達のすべての熱情を見せる”と強い意志を表した。
JYJの「ワールドワイド・ショーケース」アメリカツアーは、ニューヨークのHammerstein Ballroomで現地時間の11月12日夜7時に幕を上げる。
一方、JYJは、ワールドワイド・アルバム「The Beginning」のアメリカでの発売が12月に控えていて、同国でのコンサートなどの計画も立てているという。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25546511

JYJ(ジェジュン・ジュンス・ユチョン)の「ワールドワイド・ショーケース」アメリカ公演、無料開催へ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿




最新映画ナビ関連ブログ