« KARA(カラ)が、日本の2ndシングルアルバム「ジャンピング」で日本列島を席巻! | メイン | キム・ヒョンジュンが日本の「スカパー!アワード2010」で、ベストドレッサー賞を受賞! »

2010年11月19日 (金)

2011年初めに軍役入隊予定の俳優ヒョンビンが、最新主演ドラマ『シークレットガーデン』に強い意欲!

ヒョンビンは11月10日、ソウル・陽川区モクドンのSBS社屋で開かれたドラマ『シークレットガーデン』製作発表会に参加した。主人公を演じるヒョンビンは、このドラマが軍役入隊前の最後の出演作品となる。
韓国の男性なら誰もが経験しなければならない軍役。その入隊の時期がきたヒョンビンは、同作への強い意欲を示しながら、“入隊は来年初めくらいになると思っている。軍隊から帰ってきたらまた仕事を続けるのに、今なぜかもっと頑張りたいという気持ちがある。また、同作のキャラクターは1つだが、演技的には2人のキャラクターをこなさければならない。そういう意味でも、さらに頑張りたいという思いがある”と伝えた。
ヒョンビンはこのドラマで、米国有名大学を卒業した自己中心的な性格のデパートCEO、キム・チュウォン役を引き受けた。劇中で偶然、スタント・ウーマンのライム(ハ・ジウォン)と魂が入れ替わってしまうという役どころだ。つまり、<女性的な面貌>も演じなければならない。
ヒョンビンは、“今までシリアスな作品に出演して来たが、今度は視聴者達が楽しく見られる作品に出たかった。自然にたくさんの人々が見てくれると思う”と説明した。
ドラマ『シークレットガーデン』は、11月13日からSBSで放送が始まる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25546507

2011年初めに軍役入隊予定の俳優ヒョンビンが、最新主演ドラマ『シークレットガーデン』に強い意欲!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿




最新映画ナビ関連ブログ