« メンバーの一人、ティファニーが膝のケガで休養、少女時代がしばらく<8人組>で新曲活動! | メイン | ブロックバスター・ドラマとして高い視聴率を記録したスパイ・アクション『アイリス』の映画版が誕生! »

2010年11月24日 (水)

韓国の最高カップル、チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻が社会福祉会に1億ウォンを寄付

コ・ソヨンは11月15日午後3時、ソウル・駅三洞に拠点を置く大韓社会福祉会の関係者と会談を持ち、同会へ支援金を寄付した。この支援金は、援助が必要なシングルマザーや新生児達のために用意されたという。
大韓社会福祉会の関係者はこの日、ある媒体のインタビューで、“コ・ソヨンとチャン・ドンゴンが、1億ウォンを寄付した”と明らかにした。また、コ・ソヨンは近くの幼児院を訪問。2時間近く、ミルクを飲ませてあげるなど子供達の面倒を見て、“機会があればまた来たい”と持続的なボランティアの意思を示した。
今回の活動に関連し、コ・ソヨンの側近は、“内々に寄付をしようと思ったが、メディア側の方が先に知ることとなった。静かに慈善活動が出来るようにお願いしたい”とコメントした。最近、男の子を出産したコ・ソヨンは、以前から奉仕活動に関心が高かったという。
当初、この日は夫婦揃って会談に参加する予定だったが、チャン・ドンゴンが14日から、彼のハリウッド進出作である映画『The Warrior's Way』PRのために米国・ロサンジェルスを訪問することになり、コ・ソヨンが一人で参加したという。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25546515

韓国の最高カップル、チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻が社会福祉会に1億ウォンを寄付を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿




最新映画ナビ関連ブログ