« モデル兼タレントのイム・ジュファンが、単独ファンミーティングを通じて本格的な日本攻略に出た! | メイン | 男性アイドルグループ、BEAST初単独コンサートの記録的なチケットパワー! »

2010年10月29日 (金)

自分で映画ポスターをつくって主人公にもなれる、『超能力者』スマートフォンのアプリケーションが大人気!

俳優カン・ドンウォンとコスの出演で話題の映画『超能力者』が、スマートフォンのアプリケーションをリリースし、熱い反応を得ている。
10月中旬に配布した『超能力者』アプリケーションは、ユーザーの口コミで早いスピードで広まっている。アプリケーションにはカン・ドンウォン、コスのスチールカット、映画の情報から予告篇、ポスター、シノプシス、ほかには公開されていない現場スチール写真まで入っている。
特に一番良い反応を得ているメニューは「超能力テスト」で、写真を撮って血液型と名前を記入して指紋を認識させると自分の超能力指数を確認することが出来るという。
映画の中で、カン・ドンウォンが持っている<人を操る超能力>以外にも、心を読む超能力、スーパー再生力などたくさんの奇抜な超能力があり、楽しさを与えてくれるという。
また、カン・ドンウォンとコスの画像を選択し、自分あるいは他人の顔を合成して映画ポスターをつくり、映画の主人公になれる機能を提供、利用者の人気を得ている。
映画『超能力者』は、人知を超えた力を持つ超能力者と、彼の弱点を握る男の熱い対決を描いたアクション・スリラー作品で、11月11日公開(韓国)予定だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25546465

自分で映画ポスターをつくって主人公にもなれる、『超能力者』スマートフォンのアプリケーションが大人気!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿




最新映画ナビ関連ブログ